見出し画像

ブランド(意味)の作り方 ~価値はどこから生まれるか?~

おはようございます。
「最近、何やってるんですか?」と聞かれたので「空き缶を売ってます」と答えたのですが、たぶん誤解されているキングコング西野です。
#ホームレスじゃないよ
 
さて。
今日は『ブランド(意味)の作り方 ~価値はどこから生まれるか?~』というテーマでお話ししたいと思います。
 
さっそく本題に入ります。
 

80万円で売れたSNSアイコン
 

サロンでも連日話題にあげておりますので、御存知の方も多いかと思いますが、昨日、ゴミのNFT『Poubelle』の1キャラ目(ORE-KAN)の24時間オークションがありました。
 
最終的には「3.8ETH(イーサ)」で、すでに「3.99ETHで買いたい!」という手が上がっております。
日本円にすると約85万円です。

ここから先は

2,878字 / 3画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?