見出し画像

そのアクションによって、お客さんがどういう感情を持つか、あるいは、次にどんな展開が待っているのか

おはようございます。
「火鍋を食べて花粉症が治った!」と思い込んでいるキングコング西野です。
#絶対に関係ない説

さて。
今日は「そのアクションによって、お客さんがどういう感情を持つか、あるいは、次にどんな展開が待っているのか」というテーマでお話ししたいと思います。

さっそく本題です。
 
 

「経験値」で片付けてはいけない問題
 

先日、『スナック 夢幻鉄道』というイベントがありました。
今朝のVoicyでもお話しさせていただきましたが、すっごく良いイベントだったと思いますし、さっそく次回に向けて動き出していたりします。
#次は車内の照明をキチンと演出できるといいね

まぁ、その話はVoicyでもお話しさせていただいたので、ここでは『スナック 夢幻鉄道』の運営…もっというと、お店や会社の運営に関わる大切なお話をさせていただきたいと思います。

ここから先は

2,303字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?