見出し画像

ターゲットに合わせて、発信の濃度を変える

こんばんは!
昨夜、4年ぶりに肛門を開発されたキングコング西野です。
#地獄番組

サロン記事の投稿が遅れてすみませんっ!

さて。
今日は「ターゲットに合わせて、発信の濃度を変える」というテーマでお話ししたいと思います。
「言われなくても分かってるよ…!」と思うかもしれませんが、僕が知る限り、ほとんどの人がココでズッコケているので、よかったら話を聞いてやってください。
 
 

「特例」はサンプルにはならない
 

先日のVoicyで、北海道にあるラーメン屋『華門』さんの話をさせていただきました。

※コチラ↓

ここから先は

2,510字 / 2画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?