![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/114399849/rectangle_large_type_2_626982d17ed4479ee4357cb8aaefa412.jpeg?width=1200)
ターゲットに合わせて、発信の濃度を変える
こんばんは!
昨夜、4年ぶりに肛門を開発されたキングコング西野です。
#地獄番組
サロン記事の投稿が遅れてすみませんっ!
さて。
今日は「ターゲットに合わせて、発信の濃度を変える」というテーマでお話ししたいと思います。
「言われなくても分かってるよ…!」と思うかもしれませんが、僕が知る限り、ほとんどの人がココでズッコケているので、よかったら話を聞いてやってください。
「特例」はサンプルにはならない
先日のVoicyで、北海道にあるラーメン屋『華門』さんの話をさせていただきました。
※コチラ↓
ここから先は
2,510字
/
2画像
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?