見出し画像

現在地(「問題点」と「前に進んだこと」)の共有

おはようございます。
喉を痛めているのに「若い頃のキムタクとTOKIOの長瀬君よりカッコイイ人間はいないだろっ!」と無駄に叫んでしまったキングコング西野です。

さて。
ニューヨークなう。

昨日、ミュージカル『えんとつ町のプペル』の「リーディング公演(関係者向けの本読み公演)」が終わり、それを受けて今日はクリエイティブスタッフとのミーティング(会食を入れて10時間)が終わりました。

ここ数ヶ月、徹夜上等で仕事を続け、日本を発つ前にも“日本でやらなきゃいけない仕事”を固めて(週5ペースで講演会)、そのままニューヨークに飛んできて、息つく暇もなく働き詰めたので、流石に今は声が1ミリも出ません。

明日はVoicyをお休みするかもしれませんが、体調不良などではなく(風邪などではなく)、ただただ単純に喉を使いすぎて声が出ないだけなので、ご心配なく。
身体はとっても元気です。目(角膜炎)も治った!

そんな感じで喉の体力的にはギリギリの状態で戦っているブロードウェイ戦ですが、大きな動きがあったので、現在地(「問題点」と「前に進んだこと」)を正直に共有させていただきます。
  
  

問題点
 

まずは問題点から。

今回から(次のプロデューサーが見つかるまでの期間限定で)プロデューサー業を引き継いだのですが、「『間に入っている人(まだ関係が続いているので具体名は伏せさせてください)』が、金銭的にも、スピード感的にも、なかなか厄介だ」ということが分かりました。

ここから先は

2,388字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?