奇跡が近づいてる
おはようございます。
今日は『奇跡が近づいてる』というテーマでお話ししたいと思います。
お花畑なタイトルですが、ゴッリゴリのマーケティング論です。
現在進行形で未来を作る僕ら
インターン生や、新しいマネージャーがウチに来た時に、毎度、最初に西野に指摘されるのは「遅さ」です。
最初なので「クオリティーの低さ」は仕方ない部分もありますが、「スピード」に関しては本人次第。
ところが、その本人が所属している大学や会社にいる人達全員が壊滅的に遅いので、そもそも自分が「遅い人間」であるという自覚が持てず、大体、西野に門前払いをくらいます。
「週明けまでに確認しときます」
「今してください。今できることを今できないのであれば、僕はキミとは二度と仕事ができません」
という洗礼を浴び、この台詞を西野に二回以上言わせてしまうと、1秒後に疎遠になります。
#学校じゃないので尻を叩いたりすることもない
オンラインサロンが良いところは、「なるほど。時代を動かそうと思ったら、これぐらいのスピードが必要なのね」と、“スピード感”を共有できるところ。
そんなこんなで、一昨日思いついた『プペル寄席』は本日19時からスタート。
初日はダンソンでお馴染みの『バンビーノ』さん。
コロナで追い込まれている劇場芸人を秒速で支援します。
ここから先は
2,463字
¥ 300
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?