見出し画像

ただの日記

おはようございます。

日曜日の今日は仕事のゴリゴリしたお話をお休みして、ただの日記をお届けしたいと思います。
余談ですが、年の瀬の「瀬」は、川の“浅瀬”(流れが速いところ)の「瀬」から来ていて、
「一年で一番忙しい時期」という意味らしいですよ。

そんなこんなで年の瀬ですが、今日の僕はそこまで忙しくなくて14時からコワーキングスペース『ZIP』で生配信(ヴィンテージ家具のセール)が入っている以外は、特に決まった仕事はなく、「もろもろのプロジェクトの整理(とくにニューヨーク公演の準備)」ぐらい。

…まぁ、そうは言っても、たぶん夜中の3時〜4時ぐらいまでは仕事をしているので、「忙しくない」こともないか。
もっぱら貧乏ヒマなしですが、仕事があるというのは有難いことです。

ここから先は

1,532字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?