見出し画像

盛り上がる副音声 ~黄金の三角形を狙え~

おはようございます。
人の名前史上、「ダレノガレ」を超えるインパクトは未だ経験していないキングコング西野です。
#ツツミシタも強かった

さて。
今日は『盛り上がる副音声 ~黄金の三角形を狙え~』というB級映画みたいなタイトルでお届けしたいと思います。

『一緒に観る』が人気

『映画 えんとつ町のプペル』チームには、2週に1度ほど各セクションのリーダーが集まる「首脳会談」のようなものがあります。

昨日はそこで、各リーダーの皆様に「次は、これをやりましょう!」と“とある爆弾”を放り込んだのですが、爆弾を放り込まれている皆様も、さすが慣れたもので、なんかニヤニヤしてました。

これは、まだサロンメンバーの皆様にも言えないことなのですが(※話が漏れると迷惑がかかっちゃう)、どこかのタイミングで世間よりも先にサロンメンバーの皆様に共有します。
ちょっとゾワッとしちゃうかもしれませんが、ご協力ください。
#ニヤニヤ

首脳会談めいたモノに顔を出した後は、基本的には僕はアトリエに籠って、せっせと新作を作っているのですが……今は何といっても『映画 えんとつ町のプペル』のプロモーションがあります。

ここから先は

1,987字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?