見出し画像

20年代(クリエイティブエコノミー時代)の会社の在り方

おはようございます。
「過去の行い」が掘り起こされて叩かれる時代になりましたが、「過去の行いがいつまでも許されない世界線で、芸人の師匠方はどうやって生きていくんだろう? そこそこ逮捕歴がある人ばっかりだけども。。」と思っているキングコング西野です。

さて。
今日は、今朝の僕がガツン!ときて、背筋が伸びまくった内容を咀嚼し、僕なりに言葉を足して皆様に共有したいと思います。

『20年代(クリエイティブエコノミー時代)の会社の在り方』というテーマです。

『給料』の価値が低くなっている

僕は時々、(おだてられて)人前でチョーシに乗って「経営」の話をすることがありますが、CHIMNEYTOWNの経営に関しては、社長のヤン君(柳澤君)に丸投げで、基本的には、アトリエに籠って新作をせっせと作る毎日です。

パスを受けとって、シュートを決めるのが僕の仕事です。

ここから先は

2,900字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?