見出し画像

クラウドファンディングの立ち上げ方

おはようございます。
舞台『テイラー・バートン』の照明演出のイジツさんが「今回の照明は控えめで」と言っておられたので、その言葉を真に受けて劇場に向かったところ、劇場の前にガッツリと『電源車』が停まっていて(※電源車がある=劇場の電力だけでは足りないぐらいの照明を仕込んでいる)、劇場前で一人で声を出して笑ったキングコング西野です。
#どこが控え目なんだよ

さて。
今日は『クラウドファンディングの立ち上げ方』というテーマで、俳優の阿部よしつぐサンが間もなくスタートさせるクラウドファンディングの企画のプレビューページ(※公開前の確認ページ)を皆様と共有して、「ここは、こっちに直した方がいいよね」みたいな“赤ペン”を入れていきたいと思います。
#人のフリ見て我がフリ直せ

今日の記事の目的は二つで、一つ目は、サロンメンバーの皆様のクラファン技術の向上。
そして二つ目は、こういった形で阿部さんのクラウドファンディングを共有することで、阿部さんのプロジェクトを一人でも多くの方に知ってもらうこと。

この二つです。

阿部さんのプロジェクトのプレビューページを見ながら、読み進めていただけると幸いです。
(こちら↓)

ここから先は

2,961字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?