見出し画像

ムーミンバレーパークで感じたこと

おはようございます。
ムーミンTシャツを着て、ムーミンタオルを首に巻いて、バーバパパのパソコン鞄をブラさげているキングコング西野こと、シンプルにヤバいヤツです。

さて。
今日は、ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』(日本公演)の劇場情報の公開を明日に控える中、ちょっと話題を変えまして、『ムーミンバレーパークで感じたこと』というテーマでお届けします。

「人を集める空間作り」というテーマは僕らの活動にも共通するところがあるので、忘れないうちに整理しておきたいと思います。

 

とにもかくにも初期設定
 

ファミリーミュージカル『えんとつ町のプペル』(日本公演)のプロデューサーを務められている小栗了さんが手掛けられたショーがあると聞いて、先日、埼玉県にある『ムーミンバレーパーク』に行ってまいりました。

小栗さんのムーミンショーはファミリーで楽しめるとっても可愛らしいショーで、あまりにも微笑ましいもんだから終始、ニヤニヤデレデレしちゃいました。

ここから先は

3,467字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?