見出し画像

あと、4000万円!

こんにちは。
皆様から遅れること10年。『大戸屋』に続き、『しんぱち食堂』という神店を見つけたキングコング西野です。
#キチンと食べてるんです

さて。
今日は『あと、4000万円!』というテーマでお話ししたいと思います。
ミュージカル『えんとつ町のプペル@NY』の経過報告です。
         
           

借金は重ねない
    

先日おこなわれたミュージカル『えんとつ町のプペル@NY』のプレゼン公演(投資家向けの公演)では、チケット代をとってはいけない(売上を作ってはいけない)ルールだったので、制作費の【6574万9732円】がそのまま《赤字》というハレンチな展開となっております。

これは突然聞かされた話ではなくて、「要するに『参加費』が6600万だよ? 息してる?」と事前に聞かされていたので、想定内です。
#俺たちが日本のCHIMNEYTOWNだ
#以後お見知りおきを

ここから先は

1,742字 / 1画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?