見出し画像

CHIMNEY TOWNのグランドデザイン(全体構想)について

本日発売の週刊誌に「キングコング西野の美術館建設に10億円。資金難か?」といった記事が掲載されたのですが、美術館建設は規模を少し拡大して20億円ぐらいブチ込む方向で動いているキングコング西野です。
#スケールが大きい男です

※詳しくはコチラ↓
https://voicy.jp/channel/941/127559

さて。
今日は最近社名を変更しました弊社の話題で、
『CHIMNEY TOWNのグランドデザイン(全体構想)について』というテーマでお話ししたいと思います。

皆様に応援していただいているのは勿論のこと、サロンメンバーの中から定期的にインターン生を募集しているし、中途採用もさせてもらっているので、なんとなくのイメージを共有しておいていただけると嬉しいです。

僕らは何をすれば世界を獲れないのか?

「○○をしたら成功する」は100%ではありませんが、「△△をしたら失敗する」は100%です。 
『勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし』というやつです。

エンターテイメントで世界を獲ることを目指している僕らが最初にやらなければいけない作業は、「△△をやったら、エンタメで世界は獲れないよね」をリストアップして、片っ端から潰していくことです。

ここから先は

1,907字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?