見出し画像

キングコング西野が日々探しているもの

おはようございます。
「切り干し大根が好き」という人に会ったことがないキングコング西野です。
#支持層はどこだ
 
さて。
今日は『キングコング西野が日々探しているもの』というテーマでお話ししたいと思います。
 
大袈裟で、お恥ずかしいですが「西野の仕事の極意」みたいな話です。
 
 

資産となる活動
 

御存知かとは思いますが、僕はたくさんの仕事をしています。
仕事“量”もさることながら、なにより「種類」が多いです。
「面白い」と思ったことを後回しにはできないし、知らないことを知りたいので、業界関係なくピョンピョン飛び回っております。
 
西野は自分が「面白い!」と思ったものに関しては、周囲の目をガン無視して全張りするわけですが、そもそも西野はどんなものを『面白い』と思うのでしょうか?

ここから先は

2,249字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?