見出し画像

物量でも戦う

おはようございます。
3日連続で野菜とドーナツしか食べていないキングコング西野です。
#ホテルの下に売ってる
#絶望的な食センス

さて。
今日は『物量でも戦う』というテーマでお話ししたいと思います。

「こんなこと考えているので、その時はヨロシクでーす」という話です。

すごくすごく魅力的な物語になってきた

ニューヨーク3日目の夜。
飲み歩いているかと思いきや、そうでもなくて、またもや「ホテルに缶詰で執筆作業」というお家芸をブチかましております。

ホテルの作業机を占拠しているのは『映画 えんとつ町のプペル 〜約束の時計台〜』(第3稿)の脚本。朝から晩まで何度も何度も何度も読み返しては、切ったり貼ったり磨いたり…を繰り返しております。

ここから先は

2,408字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?