見出し画像

YouTuberガーシーが綾野剛さんに激おこな理由

ガーシーチャンネルに日々パトロール、エンタメ忍者。

まぁまぁ、

ガーシー砲は止まらんよなぁ。
命かけて27年構築してきた芸能人交遊関係の裏表暴露してるんだもん。

動画当初、ガーシーは視聴者にアンケート笑

うまいやり口だよ。
視聴者投票で、暴露ネタ配信決めるって。

視聴者に委ねたのは、

城田優 or 綾野剛

あなたはどっちの暴露ネタ聞きたい?
ってわけで、ギリ城田さん投票勝ち。
なので、城田さんネタから、暴露した。

ま、その後、綾野さん挙げないかっていったら、
挙げたよね🤣

投票どっちが先か後かだけで、でるもんはでる、出すもんは出す‼️徹底的なガーシースタイルだ。

しかし、綾野さんに関しては、相当怒(おこ)な模様。

サムネだけでも🌋怒ってるの伝わるヤーン❗

内容としてはさ、
まぁ、ガーシーさんが芸能人に🚹なり🚺なり、アテンド、
トラブル対応とかしてきた中でも、
綾野さんに対しては、特に激オコと。

そもそも、綾野さんとの仲は結構深く、
付き合いもそこそこ長かったんかな。

交友関係。
だからこそ、ご希望の女性のアテンドに走ったガーシーさん。

しかし、
女性への扱いが、
【ひどすぎる案件】を抱え、
やりすぎちゃうか、ということなんだろうな。

あとは、めっちゃ酒癖が悪いと笑
綾野剛さんの酒癖が悪いネタって、確か、
タッションしてすっぱ抜かれて、あぁ、
酒飲むと外でも放尿してしまうんか~い位の
認識だったけど、ガーシーさんから言わせると、
そんなもんじゃないぽい。

↓暴露ネタざっくり読み↓

綾野さん、深夜に、
某雑誌モデルの女性を自宅呼び出して、
その子が生理であることを告げらると、
用ないから帰ってくれ、と。

その女性も、お金持たずに綾野さん宅へ
行ったそうで、お金ないから帰れないと告げると、
1万円あげるから、と。
バッグの中に入れとくからと。

まぁ、、呼ばれて行った人も悪いのですが、
生理だったら用はないから帰ってくれ、
と、、言われたら・・女性としてはショックなもの。

傷心のまま、綾野さん宅から出る、
しかし、綾野さん宅、
外まで出る構造がめっちゃ複雑なそうな。

女性は外にでるまで、迷路、迷い子状態になり、
綾野さんに電話しても繋がらない。
からの、ガーシーさんに電話(泣)。

結局柵を乗り越えて、けがもしたのかな?
外にでて、タクシーのるか?と思いきや、
バッグの中にいれとく言うてた1万円、

まさかの入っておらず・・。

そんでもって、電話してた、ガーシーさんが🚙手配して、
女性は帰ったって話。

これが真実ならば、
正直・・・・、
芸能人云々とかいうよりも、
【男としてどうなんだろうか】
というレベル。

深夜に男性の家に呼ばれて、
行く女性も、確かに悪いっちゃ悪いね。

でも、おそらくよ?
憶測だけど、女性側としては、
感情がある。

いわゆる、相手に好意を持ってなきゃ、
深夜に呼び出されて、行動するに至らないよね?
それは、恋愛・友情でも一緒だと思うんだけど。
このパターンは、少なからず恋心はあったんじゃないかな。

ただ、気持ちだけ突っ走って行動した分、リスクもあって、
これがまさにいい例だと感じる。

行ったはいいけど、生理だって言ったら、
帰れっていうのは、もう床用事のためだけに
呼ばれたようにしか思えないよね。

そういう関係でしかないっていうことを、
彼女は認識してなかったのか?

だとしても、
生理だと伝えたら、瞬殺帰れは、
辛辣すぎる。

さらに、1万円(交通費)も渡してないという状態。

これって普通に、一般庶民がやっても
最低レベルのクズ男。

金額はどーであれ、
帰るお金ないってわかってるなら、

交通費はあげて~~!!!!!

交通費あげないなら、泊めてあげて~~~!!!!

双方悪い部分は、あるけど、
お互いが、なるべく、後々になってから、
どっかで出くわして、顔合わせることがある世界じゃん、
芸能界って。

ばったり会っても、なんか気持ち萎えるような、あの時のこと、
思い出したくないって、お互いが思わないように、どんなに嫌なこと?
今回の暴露ネタの綾野さん側なら、

【生理か~。(なら帰ってほしい・・けど、スマートに)・・交通費渡すから、自分寝るから、適当に帰って。】

↑これでもギリな部分あるかもだけど、せめてこんくらいの対応をしないと、こういう事例が生まれてしまうんだよ。

どっちもどっちは前述でもしているけど、
これが真実なら、女性としては、悔しかったり、
悲しかったり、心がやられちゃったんだろうって思う。

綾野さんって少しダークサイドな役柄が多い俳優さんだけど、
本当にダークサイドというか、この話の通りなら、演じてる
役柄に近いものを感じてしまう。

清潔感で売ってる人じゃないから、
この案件も、特段痛くもかゆくもないよって、
本人が思っているなら、いいでしょうし、
ファンがこれを真実ととらえて、ショックなのか、
綾野くんだから別にいいって思うのかも分からん。

城田さん同様、綾野さんや事務所サイドの公示も、特にないので、
こちらも続報チェック待機かね。

にしても、男性よ!女性は大切に扱いましょうね(涙)
そして、女性は自分を大事にしましょう。
自分のことは、自分しか守れんので。
自分を、自分が傷つく行動はなるべく避けて!


エンタメ忍者


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?