見出し画像

ガーシーchで暴露されまくってる城田優さん・・なんてこった~

ガーシーさん。
まじすか??!!!

ガーシーchウォッチャーのエンタメ忍者っす。

いやぁ、とにかくえぐい。

ガーシー砲ともいわれる芸能人暴露ネタチャンネル。

この数週間で、一気に有名になったよね~。ガーシーさん。

毎回内容が、本当にえぐいから、
見入っちゃうミーハーエンタメ忍者なんだけど、
城田優さんネタは本当に汗だくになる笑

いや、これって、まじなの?って。笑。

城田優さん……。

ハーフなお顔だちのね、まぁ、いわゆる、イケメンであるがね……。

俳優?
タレント?
モデル?

というより、近年は

ミュージカル俳優って感じの活動だよね。

まぁ、かっこいい枠なわけで、女性ファンもいっぱいいるでしょうに。

そんな城田優さんが、ガーシー砲ぶっぱされたんだけど。

内容としては、ざっくりですが、

【城田さんが、投資詐欺に遭い、回収分を詐欺をし返して回収……チーン】

女性タレント西内まりやさんや、まりあさんお母様も絡んでいるという暴露ネタ。

ここでの注視ポイントは、城田さんが自分の詐欺られた分しか補填、回収しなかった?自分だけを守った?ってところかも。

結局明るみになっちゃってたのは、まりあさんのお母様が週刊誌すっぱぬかれたってだけで(投資ネタを持ってきた本人だから……)、城田さんにはそこまでスポットが当たっていなかったわけ。

でも、詐欺被害にあったお金の回収に、ガーシーさんを介して、反社の方に手を借りたりしたこと、事務所内でそれが問題視されたこと、含め、ガーシーさん曰くは、城田さんを守るため、反社云々は事務所に問われても、ガーシーさんのせいにしとろと、城田さんを庇う、盾となったわけで、城田さんは、ガーシーさんの名前は言ってないけど……というような形だったらしい。

けど、その報告もおそらく嘘で、ガーシーさんの名前も事務所に言ってる模様💦

というのも、城田さんの事務所から、ガーシーさんと交友関係ある所属タレント、俳優に、ガーシーさんと付き合うな達しが回ったそうな。

またそういうお達しに、
なんかあったのーと連絡してくる事務所関係の方がいて、ガーシーさんも、城田さん……ガーシーの名前は言ってない言うたけど、言ってるね~とばれちゃったわけだね。

詐欺られて、詐欺返す……。
どっちもどっちやねん❗って感じだけど、
LINEのやりとり?とかもしっかり残ってる
ガーシーさん。チャンネル内でアップ。
うーん、信憑性あるんだよなぁ。

本当の話だとしてよ?
まず、城田さん、自分だけよけりゃいいんかーい‼️ってとこだけど、西内まりやさんとか、色んな人が消えかかってる中で、歌うたって、舞台立って、お金いただいて……図太いなぁって笑

さすが芸能人って感じですけど。

不幸になってる人がいても、
自分がよけりゃ、OKタイプなんかな🤔

うそか真実かは、個人の判断によるが、ファンがいるかぎり、頑張っていくほかないよね。城田さん。

ほとんど沈黙状態だから、何かしらアクションはありそうなもんだが、両者の今後の絡みはあるのか?

チェックしながら待つわ。

エンタメ忍者



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?