見出し画像

とりあえず書いてみる!

初めまして、人を喜ばせる事が趣味の大学生、えんたいです✌︎
僕の名前、えんどうたいがを訳して「えんたい」です!
写真見てもらうと分かると思うんですけど、少しイケメンです※勝手に思ってるだけだよ

挨拶はこの辺にしておいて、初めての記事を書くにあたり、何を書こうかなぁ〜って思ってたんですけど、僕がやってみたいことをメモのような感覚で書いてみようと思います!

①【勉強や仕事が好きな人が心地良く過ごせるカフェ】
僕が、頑張ってる人を見ると嬉しくなってもっと頑張ろうと思う性格なので、少なからずそういった環境を好む人がいると思って考えつきました!

②【女性専用のパーソナルジム】
これは僕自身が今現在、ジムで仕事をしていることから、女性がもっとトレーニングに興味をもって、綺麗なカラダを手に入れて自信を持って欲しいと思っています!
おまけに僕も少しイケメンなので、例えるとキャバクラの男性バージョンみたいな感覚で通ってもらえるかなと!※例えばだよ!

こんな感じで、とりあえず今やりたいことはこの2つなので、どーやったら実現できそうか毎日勉強や試行錯誤しながら、記事を定期的に更新できると良いかなと思ってます!

今回はここでおーわり!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?