一昨日の不幸。

目次


不幸すぎる

足がああああああああ!!!

ゼルダの伝説ティアーズオブキングダムのサウンドトラックが出たんですけど、そのときは家にいなかったので一昨日聞きました。(特典付き!)それでマスターソードUSBぶっ刺すために歩いたんですよ(レコーダーにぶっ刺すため)指したあとに戻ろうとしたとき、なんと、足にピンバッジの針が刺さっていました…なんでピンバッジがあるのかって?お姉ちゃんがピンバッジをそのまま袋に入れていてピンバッジ同士がぶつかって針が出てしまったのです。刺さってしまったとき、痛いとかなくて、針を抜いたあとぐらいから痛みがじんわり来た。本当にいたい。

いつの間に!?

なんでいるの?

その日のよる、二階に上がって自分のへやのエアコンをつけようと思って二階に上がろうとしたら階段上がったとこらへんで、なんとGらしきものがいたのです…発狂しながら下に行きお姉ちゃんに知らせて見てみると明らかにG!Gスプレーを全部屋にシュッ!翌日はGは行方不明…そのほうが怖い。Gなんか嫌だよ!w
END

メンバーシップはこちら

もう足にピンバッジ指すのいやだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?