見出し画像

情報リテラシー論08位置情報で激変の生活習慣’21長岡造形大

本日はトリプルヘッダー。
Zoom時代ならでは(笑)
イーンスパイアの横田です。
https://www.enspire.co.jp

画像1

今日は月曜日なので夕方になると
長岡造形大学で情報リテラシー論の
講義を90分間zoomで行います。

その前に新潟県中小企業団体中央会で
働き方改革をzoomで2時間の講演して
軽井沢町商工会でInstagram活用を
その後にzoomで2時間の講演あります。

まさかのトリプルヘッダー。

もはやダブルヘッダーは
普通になってしまいました、

こんなのが出来る時代は助かりますが、
働き過ぎな気もしますけどね? (笑)

さて、本題です。

さて、長岡造形大学で行う
情報リテラシー論の講義が
今年も後期から始まりました。
https://www.nagaoka-id.ac.jp/about/academics/curriculum/liberal-arts/

今回は、情報リテラシー論として
位置情報で激変の生活習慣でした。

今回の情報リテラシー論について
90分の講義資料を元にしながら
15分の動画で振り返りました。

情報リテラシー論08位置情報で激変の生活習慣’21長岡造形大学-low

ここから先は

213字

¥ 190

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?