見出し画像

初めましてのツバメ⑩

おはようございます😃

緒方燕柳です。

今日も第3回笹井宏之賞落選作「ロマン派からの手紙」から10首紹介いたします。


🍀繊細さだけで心は動かない慟哭なのか情熱なのか

🍀(優しくて でもさみしくて そばにいて) 君の心は音色に宿る

🍀物語る君の音色は新世界冒険よりも熱き青春

🍀幻想を描き上げたから神様は若くして君を召されたのだろう

🍀今ここの全てを音に託してくそれが後世に残ると知って

🍀葬送の曲は遺された人のもの 死後の世界は愛だけだから

🍀私宛てに届いた君の夜想曲(ノクターン) 返歌は舞踏曲(ワルツ)で構いませんか

🍀子犬より子犬らしくて笑っちゃう鍵盤踊る君の指先

🍀マズルカとワルツ どちらがお好みで? 貴方の答え(いらえ)を待つ高揚感

🍀草原の民だと聞いたポーランド どこまでも風に乗る音色たち


いかがでしたでしょうか。

楽しんでいただけましたら幸いです。

コメント、ご意見、募集しております。

スキ!をつけていただきますと私が躍り上がって喜びます🥰✨✨✨

それでは、今日も皆さま素敵な一日を❣️✨✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?