こんにちはのツバメ⑩

こんばんは🌙
今宵も秋の夜長を楽しんでいらっしゃる頃でしょうか。
その中に私の短歌なども入っておりましたら幸いです。

さて、本日の短歌。

神様はどこにいる  より

恥じらいつつスマホをいじる女学生貴女の恋の成就を祈る

✨愛されているよと言われ涙する見えずともずっと側に居る君

美しきものを指標に生きていく美しさとは愛の側面

✨光から見える貴方は笑っててずっと素敵に笑っていてね

旅慣れぬ土地を行くには困難で2店舗ケーキを食べそこねたり

    緒方燕柳

いつもお読みくださりありがとうございます😊

ノートやXに良いねをくださると私が躍り上がって喜びます🤩

さて、今宵も素敵な夜を…🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?