見出し画像

パリとファッションと私

食べ物と雰囲気とファッションも、私にとってパリのほうが一番好きです。
中学生の時「ミラキュラスレディバグ」と言う番組を見てパリと初めに出会いました。番組できれいな建物と美味しそうな料理を見てパリ、またはフランスについて最もしりたかったようになりました。8年後パリに関して一番好きなことはパリのファッションです。

こど子供のころ見た番組

パリはファッションの町と言われています。パリーのミニマリスト的なファッションはほかの国々と違って、まるで高級のふうがあるので大好きです。パリのミニマリスト的なファッション、一方で、パリのオートクチュール(もっぱらデザインをしされた服)もとても人気があります。3年以前から毎年二回「パリファッションウィーク」の写真やビデオなどを見ています。よく、想像を絶した衣服などがあればびっくりしても感心するようになります。とてもいい気持ちです。


オートクチュール

パリがきっかけでファッションに関して小さいコースをしてみたいほどファッションへの興味が増えてきました。将来、一度たとえても「パリファッションウィーク」の時パリへ行ってみたいです。そして、インターネットで見たようにきれいなカフェでクロワッサンを食べながらこれについて人々と相談してみたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?