見出し画像

クリスマスの準備はできている?

12月25日まであと10日となりましたね!!

クリスマスは皆さんどのようにお過ごしのご予定でしょうか?

ご友人と?彼と?家族で?お仕事なんて方もいらっしゃいますかね😋


昨日。肌の調子いいんじゃない✨と旦那に褒められました(笑)

褒められることほぼないのですが💦(笑)

急にどうした?と言ったところ、

いや~~調子よさそうだなと思ったから。とのこと。

光フェイシャル、ハイフフェイシャル、ラジオ波と

やっててよかった~~と努力が報われた瞬間でした😆❤


最近9カ月通われているお客様も仰っていたのですが、

この頃肌を凄く褒められるようになったんです!小顔だね~何してるの~~

と聞かれることが増えたんです!と。。✨✨✨✨


やはり継続が大事ということです。

3か月の継続で、自分自身で変化を感じます。

周りからの変化には6か月は必要ですね。

また、人間は老化する生き物なので、6か月以降もケアは続けていただくと良いかと思います😊🍀


皆さんはクリスマスやお正月に久しぶりな方に

会う準備はできていますか?

12月の残り期間は、自分を見つめなおして1年頑張った自分をしっかりとケアして労わってあげましょう😘


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?