見出し画像

【婚活女性必見!】マッチングアプリで出会って唯一恋をした女性が持っていた魅力ベスト5!

どうも、一介者です!!

今回は自身の恋愛話についてつらつらと書いていく。


この記事にも書いたんですが,私はいままでマッチングアプリで60人を超える女性と会ってきた。ほんとは100人を超えるはずだったが,ドタキャンが相次いで辛酸をなめる思いだった。

会った女性の中でも,ほとんどは話している感覚がなく,上辺だけの会話って感じ。魅力が伝わらない分、私もぐいぐい行くインセンティブが無く,一度会って終了ってのがいつものルーティンだった。

画像1

マッチングアプリでの出会いは難航し,ラスト1人だけ会おうって思ったのが今回の主役女性。

いつも通り集合前に導線確認(集合場所~店,店~ホテルまでの道確認)とお会計を済ませて,いざ集合場所へ。

マッチング女性の素性

 実際会ってみると写真通りの顔立ちで,マスクをしていてもかわいいと判断できるほどだった。かわいさ4割,きれいさ6割。芸能人で言えば手島優似で,ギャルがそのまま大人になったような見た目だった。
 年齢は30歳。年上好きの私にとってはこの上ないほどドストライクゾーンだった。
 仕事は脱毛サロンのスタッフでチーフマネージャー。その地域の4~6店舗の運営管理をしている。

それでも今まで会ってきた中でもそんな人はたくさんいたので,気負いすることなく中身で見ようと思っていた。

しかし彼女は私が60人会った女性の中でも,群を抜いてたくさんの魅力を持ち合わせていた。その魅力は彼女の欠点を凌駕する魅力であった。結果を述べると,我々は店で飲んだあと公園で缶チューハイを飲み,双方ルンルン気分でホテルへ向かった。性欲が無くなりつつある私にとって,今夜はこのひとと一緒に居たいと思えた神秘的な瞬間だった。今回はその魅力について語りたいと思う。

彼女の魅力ベスト5

 彼女の魅力はずばりこれだった。

5位:自身のこだわりを持っていた

 彼女のこだわりは“ドンキ”と“飛行機”だった。どういう脈絡でその話になったのかは忘れたけど,ドンキと飛行機のはなしになれば延々と話すんじゃないかってくらいアツく語ってくれたのがすごい魅力的だった。

 こだわりを持ってるってことは,彼女にとってそれなりの理由があってそれを延々と言えるほど追求心があり,知能の高さがあると私は思っている。彼女は家を選ぶときは常にドンキの位置をチェックしてるらしい。変態よね(笑)。またドンキがどれだけ良いか,ドンキにまつわる自身の話を20分くらい話してくれて,その唯一無二の変態具合が私には非常に心地よかった。

ドンキ

 この心地よさを紐解くと,私はこのひとといっしょにいることでもっと魅力があるんじゃないかという“期待”と“彼女への探求心”を彼女に見せられたのだと思っている。これは女性が言う「どこへでも連れて行ってくれそう,楽しませてくれそう」といった感情と似ていると思う。彼女の外見以上に内面を魅せられると,もう惚れるしかなかった。


4位:彼女の素を見せてくれた

 食事中に彼女が放った言葉がすごく印象的で,素を出してくれてると実感した瞬間だった。その言葉は

「飲み放題なのね!じゃあいっぱい飲まなきゃ!」

だった。

 いままで会った女性の仲にもたくさん飲む女性はいたけど,この言葉を出したひとはいなかった。この言葉には色々な彼女の感情が込められている。

 1つはこの私との2人の飲み会を楽しんでくれているということ。いくら飲み放題でも,飲む相手が好意的じゃなければこんな楽しそうな言葉は表に出てこない。

 2つめはぶりっ子アピールをしていないとわかったこと。ほんとは飲める子でもカシオレやサワーなど,ちょびちょびしか飲まない子は合コンで5万とみてきた。彼女はそんな取り繕うことも一切せず,ただ“たくさん飲まないともったいない”という思いでこの言葉を発した。この“元取らないともったいない!”精神もまた彼女がさらけ出せている証拠で、魅力的だった。

そして3つめにこの言葉によって私の自己肯定感を満たしてくれたこと。私が選んだ店を楽しんでくれてると感じたことで,「この人を連れてきてよかった」と思えた。つまりこの店を選んだ私の選択を彼女が肯定してくれたのだった。その食事中は彼女が楽しそうにしている笑みが私の幸せだったのだ。

ここから先は

1,869字 / 2画像

¥ 100