見出し画像

秋分の日に向けて(* 'ᵕ' )☆

こんにちは\ Hello ♡/

いつもご覧いただきまして
ありがとうございます💛


もう抗ってないって思ってたけど、


さらに自分の能力を認めることをして。


9月9日
重陽の節句(ちょうようのせっく)
を機に、
体が軽くなって。

まだ少し調整はあるけれど、

大丈夫って信じてます。


8月末に
白山比咩神社の菊理媛尊(ククリヒメノミコト)のところに行ったのも、
今までの自分を括ることしに行ったんだな。

思い込みって凄まじい😳
長かったなぁ、まったくよΣ( ˙꒳​˙ )

自分で都合のいい様にコントロールしてたって今になって気づいたわ😀

認めたら、
自分の価値を必要としている人とご縁が広がって来ていて。

ホントの直感で生きる練習してたら、
非常に軽いし、
自分にとって余計な思考が薄れてる。


そんなこんなで、
これから来る、秋分の日って

二十四節気の中でも特別な日とされている。

昼と夜の時間がほぼ一緒になる。
陰陽のバランス、調整が入る。

転換するエネルギーが強くなる。
ターニングポイント。

今辛い人も、足踏み状態の人も

必要なことが起こっているだけだから

大丈夫だよって思う🥰















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?