WEBライターとして時給2,000円への道⑭~アニメ観ながら台詞・実況をタイピング~→おおきく振りかぶって2→ダイヤのA1~

早ちゃん幼馴染三葦君より年上なんじゃ年上なんじゃ応援だン団長相にの愛生熱くなれるはず熱くなれるレ倍伊小児愛生ギシギシそうあkら証が呼応も転向したギシギシ走小学校と面立ちできなかったなちゃんと投げろよ俺千九俺選考選考ギシギシ走に変えれば義s技師層に野球遣る玉広い上手だなあ上手だなぐrpグローp部グローブもってないkレこれ使っていいよそれあげるよはな浜ちゃんまっちゃん早ちゃんそれ三橋ん位あげるよ殴打縁談じりりりりりり。小学生の夢。早田君は浜ちゃんだった浜田君が浜ちゃんだったんだはまあ応援団って須郷大事なんだよ朝練に参加してくれるか言われてちわっす来たなア王千和イオ脳のh戸田ちょっとゴメンんちわないやってんの?ちゃんt視点だじゃん花意だ知ってんの?俺は応援団作ろうって人間だぜどうした三橋浜田君肝は山ちゃん浜ちゃん教室で毎日圧点じゃロウ一行絵だけどそっか知られている自意識過剰だけど馬鹿愛ゴンおやつ馬鹿か俺達は気を付け床先輩シャレンなんねえな俺は浜ちゃんとした野球がと小田地できる人gいない久手ギシギシ走なくなってただから人t理で投げてたけど葉山ちゃんあh?浜ちゃんは?故郷は瞑想から始めるよわけわかんないだろうけどリラックスと緊張は同じって話した自分の意思でリラックスすることができるんだよ手があったかいってのは五分かければ理アックスできるようになったんだ。リラックスできたのは五分もかかっちゃ実用的じゃないリラックスは条件付け無駄な意見は似青俺が考えたので条件づけられないかってことですさすがに無理っすね凄いねえ不自然条件付けってそういう者なんだ梅干し全然分かんないよ理が問う梅干し鈴をつけるようになれば唾液が出るようになる南夫一見関係ないことでも起きるピンチとピンチとガチガチ手足が生まれうっれるもん名じゃないつまりン条件付けの塗り直しできるあらマラソン風景を条件づけるリラックスの条件付けの方が難しい梅干しみたいなアイテムがないからだアイテムづくり梅干し五分でリラックス反射でリラックスできるように仕上げていく著ナイトって具体的なものがいいね見えるかりらっきすボールピンチに必ずあるものピンチチャンスの方がヤバいのってスオアリングポジションランナーがあるランナーがあるピンチとチャンスじゃ破同じ2類以降に知事困るのはランナー三塁だよじゃあ三塁でやってみyかチャンスを想定してやってみよういつっまにサードw親tt見てごらんサードランナーを見れる位置にな立って初めは上手くイメージできないはずだよdベースンいスパイクにが乗っている場面英リラックスしたままりらっく呼吸はいつもの鳥だよ深く捨てゆっくり履いてゆっくり履いて終わりさあアップ始めましょ体内時計はハイ体内時計はセンスでもない俺が監督やらせておらってます縁談やらせてもらいます語録七蜂監督さっきのメントレですよね逸所にやったけど良かったっすか応援団tってすごくおかったっすよ選手の亜yる気を一基っ気に浜田君はしないかもねお文選手の何がヤジちがうためいk・応援h団は溜息を使うがっかりした時っすねがっかり数のは応援しているのは親が一番ため息つくのは冗談だよ親だからため息ついちゃうのか親を見つけたらたたき出してちょうだい冗談だよ冗談だよ冗談ポジティブシンキングスタンドをメントレを参加してもらったんだ居ん円の優勝校と温か王都しているのに変な感じに楽しいぞがんばりますがんばりますがんばりますがんばります木製バッドを使ってるんすか?全然飛ばなくって辞めちゃんったまじで広く広く広く広く百三十ッキロスライダーすらいd-スライダースライダー球拾い手伝います拾いできるだけでいいよできるだけでいいよできるだけでいいよよっしゃあライト前ピッチャー郷愁サードきゅお教習サード郷愁宇宙観字Bンで練習センター返しセンター返しセンター返しセンター返し詮ガター返しセンター返し売って売って内幕てって竹取の翁というものあり得り行くよ喪負うちょっと挙げてみてノーアウト三塁うぃーっす郎秒台で揃えました全員六秒台で揃えました間に合いう間に合うせーーふセーフ手をがあったか本日のグラングラウンドグラウンドグラウンお投げてくんねえとg君ええと練習に何年だけどお疲れ様ですお疲れ様ですお疲れ差甘です牛乳おかわりの人素振り素振り素振り素振り素振り素振り素振り素振りスB瑠璃スブル素振り素振り素振り雨が止んだ雨が止んだ雨が止んだ雨が止んだ雨が止んだ亜バッティング練習バッティング練習バッティング練習バッティング練習バッティング練習バッティング練習バッティング練習スブル素振り素振り素振り素振り素振り素振り素振り素振り素振り素振り素振り掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む掴む何だかこのまま県内でもかなり上位だろ馬鹿言うなランナー付き合っただけでへとへとでけえよ声が早くグラウンド活きてえな練習好きな中学の時は練習嫌いだったな介暴徒化ジャングルジム氷鬼と香菜子供は無邪気はそうだぞおにぎりの中身が掛かってんだぞ練習j感は伸びるってできることgじゃねえぞおにぎり以降もバランス以降鍛えるメニューになっているしポジティブン身に付けなきゃそっちもってせえのせえのせえの五度目挑め挑め挑め挑め挑め挑めどんな風に行け切れば生きればサードサード香菜暗三監督できました投資の統制のデーターに各社各打者の立ち位置手を出した手を珠のコーズすコースすいませんストライクゾーンホームビデオだとありがとうサーシャサーシャ尾声あh内君早速エータ解析するようん投球練習だた時までも良いだろ今日は見てもらおうと今すぐこれさ阿野角材これをどうですか?お前これ家に帰ってやってたのか?てめえは本当に様有名にしてやる始めましょう起こってなかったぞ怒気がなかったもんよ背中の一番が薄くなっているからなんか元気出た田島君は凄いかなあなあノーサインで変化投げようぜ微笑まシ人だけど凄く地浮かれるの始めましたはないあずさのこないだ私も料理が苦手なもんだからいい子ですよ言った言ったまだ電話している相なのよ風呂湧いているお母さんご飯ご飯十字に帰ってくるアッ中馬に寝てい寝てしまう今まで起きてたのに長電話こっちこそ開会式で会いましょううふいい感じだなあいい感じ寝てしまう逞しくなったみたいビデオのバッテリー充電してコウ住t電しておこう充填電しておこう充電しておこう充電しておこう充電しておこう充電しておこう先輩先輩先輩篠岡杯灼けたね日焼け止めいくら流れちゃうんだよね手と足の色部活灼けだ防止持ってきた?私の部防止ちゃん何を篠岡って高校野球好きだったんだね本命が決まる時期だよねフーんって思うだけだよね眠な格好いいし篠岡子のいい子ちゃんが本当に何です本当なんです始まるかな本命が決まる頃だただいまから全国化退会開会式を選手入場始まったっぽくね列が進むぞ統制は?阿南ぐらの番号順だろ去年の優勝校だから戦闘だろ統制どこかなって思ってたんだよ戦闘かな。俺も差があるビビってないんだろメントレの効果なのかな遊mにフォームにも俺m俺も一番だ2番だ俺の一番三橋どうした俺の1番元気だようん位置に位置に位置に位置に位置に位置に。凄い声だ元気冷たい冷たう姉や俺達負けないぞ行くぞ位置に位置に位置に更新する更新する西浦久光三橋さん出てきてた出てきたうちの子ヤダ誰だか判んないヤダ皆歩いている当たり前のことに感動するよyね当たり前のことに感動するよね感どうするよねアつい炎天下の空の下西浦どうかどうか皆が一つでも多く勝てますように大きく風終わった終わったそっかそっか高校茶九ってすおっごいなはない花意tyッと何であうさって人まで呼ぶとうっせえなあ見てたよ監督は知らねえ花生はももしかしてもしかしてもしかして話のか母でございます話はない君じゃあうわあ凄いわあこき使ってやってくださいね動いてくれますしそうですか中学時代でもキャプテン三橋さんです似てますねエうちの子は一番なんか貰っちゃっててとってもいいですよ投げるの好きhな子はちょっとハイ寝てるボールいじっているかで中学時代中学時代一回も見たことがない久手三橋君カッコいいですよ私ね俺にを言いたかったこと今の楽しいらしく手監督や先生の子と褒めるんですよお任せしてしまって皆父母会作っておにぎりの具なんかありがとうございますドキドキづスンナ初対面の人と会うのは何人か同じクラス部活の後輩なんだろ王杯じゃないけどな野球部ってのが何だか怖いお前らは野球部の縁談するヌンだ変なのいいなそんなに変なの?っていわなかった?縁談面通し去年のクラスメイトなんだちわちわちわ感動するんだな三橋三橋結構人集まりそうなんだけどなぜ二百人くらいだけどねフォローがつーかおどおどしたら五しかったかな様子別にいいんだけど律義に縁談は冬服は上手くg任せるんだぜ比d時肘聞いてないおめえの穴氏なんかしねえよ元公開尾くせして一てえなあ元後輩の区政しつぃてリトルリーグ肘って奴この人も野球遣ってた人なんだ骨が生長生涯を起こすところ中学時代バッド振るのを問題医者通っている価値なええねええこの口からが言ってんのか泉の先輩で応援団やれるか?炎天下に冬冬冬服既婚で応援よろしくお願いします王。グラ戦野球Bに体がついて書ねえんだってさあからだがついて書ねえんだってさだって綺麗な子k、悪露だったんだもん久二のミミを奢す事こともねえだろ暇だからいいけどよキモさてと静坐各打者の特徴はデータはやる気はあるんだよな統制投げるだけで投げるだけでギリギリ好きか嫌いか知って置かねえとマテ俺は考えない安倍君汲んだからそうだとしてもこんなこと打ち合わせが虚しいんだよ改めて言われると重さがある要求した所にさすがのこちいつも投げる相手も舞台も関係姉みたいに信頼されるって嬉しいdけど大丈夫なのか?多分上がろうお疲れさまでした純太明日朝市だろうブルペンよらずに行くだろうから一応言っておくバッテリーで世話にな田今言うんすか?多くいウケたし漁って投げるでしょう漁って投げるか分かってった今日は練習は終わりだ色々厳しい事も行ったけどよろしくなヒア全国高等学校西浦光行西浦光行大会当日朝揃っているねじゃあ行こうかあっはいキラキラ光る千寸ラインを僕らは今走り出すよ繋ぐ思いを夢乃先までおおきく振りかぶって再起にんたーねッと以後とな雲だぜ香水確率八十%に時間持てばいいけど二時間持てばいいけどセンター泉崎口四番サード田島ライトはない置きファースト水谷八番ピッチャー安倍小枝氏練習の聖愛全部だいs出すぞ出すぞああ。三橋てえ返せ加瀬冷たうねえな一杯寝たよパット起きたご飯花穴お弁当んも忘れも尾はないあとええと何の話今日は調子がいいって名話だろ準備万端ね始めましょう挑め!!!!!!西村高校の生徒さーん私たちmおタダなの?うち一組目以後が欲しいよね実は死の叔母ちゃん三橋のおばちゃんsy-トショートせ感せ感せ感監督が女とは聞いてたけどその上一年生しかいないってのは手を抜く気はないよなお前下に利かせんなよナイス掃除機に言えよ実際に見てよ負ける気がしねえだろまあなキャッチ凄いなでもキャッチした↓走り去る走り去る走り去る人がいっぱい人tが一杯いる浜ちゃんんオ御弾幕があるに汁らの覆う円ン活きたんだ俺がうたれたんだがっかりする中学の時とおんなじだいっぱいいたのにだんだんてぇって一人も古中田俺が一番だったから声g欠けるか前割は関係ないくなるかも三橋っ国庫子連お母さん練習縁談ん五寄ってった二人で何やってんの?俺の事しょうがないよ私より小さな俺すぐにわかったもんよギリギリだけどギリギリだけど連後ろ浮いてなんかまわがっている背番号背番号何で尾ども付け直したんだけどミシンは使えないしさ俺付けますよウス横断幕たすきと腕章似たもの親※線背番号をwかあるわかる何かの間違いだと負ったんだけどさ練習着に汚もマジック初めは最初は一万いじめられてんアと思ったけど経えへへh料理―チームでグランドの整備を間違いじゃないんだよ中学とは違う中学とは違う本当の一番で初めての公式戦だ初めての公式戦だラストラストでk敵ながら惚れ惚れ川井和樹っ君統制の王政の要に絵伝統で一二年生はレギュラーを揃えてk知多顔が怖いよ顔が怖いよ顔が怖いよ基地と出るか凶と出るか基地と出るか凶と出るか一番泉君シャーっす泉君高瀬中ン順だ空即は百三十キロ台一番早くいマシンで全然違うんだよなサードを前に出すかなサードを前に出すかボールボールから入るからボールから入るなんて全くのノーデータってhの葉考えすぎないようにしないと新設校だ考えすぎないようにしないとボール折れ過ぎだなさそうじゃ打考えs儀典の葉の―ツー2だサンドはノ―ツーは川井君は当主は誰でもストライクが欲しいスライダー抜けたバッチ―スtライアースライダー抜けたせーの太古トランペットソウスケうちのクラス花田に連れてこられたんだ素ライアーは負える二つの出会い頭だとしても一番は中逸しておこうしあっす凄いチャンスは人てぃとつノーアウト一塁監督からの灯篭盗塁されてもばあkらしいアウトアウト一塁ワンなうと位置に盤が綺麗に嵌ったアウト版と盗塁は怖さ小技なのが西にるいっで四番と勝負だないないナイナイナイナイ内ないないないないないないないないないないない県政のサインショーとンおタイミングがおかしかったのか世界セカンドのマガあった変なマガあったプリレートを上がってるったく準端のk球数を増やすのは嫌だなさっさとバンドして貰おうアウトツーアウトツーアウト緊張した須山さん一家の表よ息子が通るよ褒めた上げないの踏み希君田島君田島君の話聞くよそれに体総合ランキング一位今日強大何人産んだの?すっごーいサード言人産んだの背番号五人この試合試したかったこと売ったら走る作戦無しって事じゃんかチャンス一回分田島に任せたんだ地位藍四番だそうは飛ばせない打率だろう子の体で打率を稼いで理うのならフォークかな高瀬君カウントも稼げるのよね皮胃のリードで右打者にはふぉーっく←打者にはシンカー四番が←でた諏方これで楽になるぞ二球目はあh締め手だ初めてだ二級絵目は手を伸ばしたので残念だったな内のエースのお披露目だぜ田島杯シンカーか←連中だな右打者用のフォークの方が捕まえやすそうだよ頼むぜ碁盤ぶぷぱぱぷっぱぱあぷぱぱっぷぱぱスリーステップベンチに入れなかったこれがあると強い気チーム那気がするよなこれが強い気がするよな三橋何?戦闘機ロウなビビってねえみたいだからいいか本当によく分かんねえ奴だぜ本当の一番で初めてのマウンドだ本当の一番一番本当の一番これまでとは違う俺は、一生懸命投げるぞ統制高校の一年サード真柴君頷く頷くうなずう頷く丈が見送ったのは外にスライダー一年生にしちゃ器用に投げるケ尾決定的に遅すぎる二球目はすとらいーくカーブかいい所決めるな決まるな落ちる刑は外々と変化球はできて中か低いすとらーいく三振んみっつめだ三振魔変化球は三球目は大目に見るのは防具を準備しろ遅すぎる想定した玉はを想定した三振何か不気味だ三振ノーヒットの一ゼロどっかでそう感じている顔だぜあやふやな把握中盤からだあいつらに何も言ってあやれねえ高瀬が本調子でねえんなら吸盤キャッチャー安倍君背番号に背番号にスライダーは負える素ライアーは負えるストレートも見えるいい所ストレートもあそこへ決められたら手が出ないすとらいーく簡単に追い込まれちまったこれで本当に投資がおかしいのか?むしろ乗ってんじゃねえ?スちょっとでもながれとぉ作りたい高めをからぶった変化球を使わずストレーつぁんきゅだリードに集中できるように上位三回になって高瀬君も目が覚めちゃったみたいねオしかったね。防具桶持ってきてうんなくていいから水分取ったか水分言いたいことは普通に家試合中試合中三振のどこが三振四つ取ったんだ統制がお前が取ったんだぞ違わねえよ俺はいつも考えて投げてたけどそれは本当に本当なんだ変わってないだからだからあり語ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう内バッチ―内バッチ―内バッチ―内バッチ―内バッチ―内バッチ―感動している場合あねえテンション可笑しい打てるランナーズハイとは違うか汗が凄いのも変なカンテ回転数落とせなくてなっている力をセーブd系手ないんじゃないかペース配分ペース配分はもっと緩いんじゃなかったか?このまま突っ走つると変な点ショックンツーアウトランナー一塁ランナー一塁sg番号六いちに会は吊ろストレートばかりだストレートにな山張って難しい球は振らないこの人はいい球馬鹿ッ仮sつづけあないはず法螺来たライト前抜けたまじかよまじかよ順B田の伸びが戻ってるきっちり捉えてんじゃねえか効率スポートスポーツ推薦始めた上位はストレートこいつら内をある程度調べてきてる明日背番号五この会は素男レート主体に切り替えて来たドイツもは愛段階で振ってくるのは初球から行くぞ初球から行くぞ田島に対しては次は次も来るから見送ればぼうーるになる俺はそれでも厳密dに見える次は厳密に言えるストラークストレートじゃんストレートじゃんストレートじゃんストレートじゃん王縁の人は害ysがいsがいやんお席に外野の席に座れ産んだ据わるんだ百合ちゃん遅くなっちゃた欄レンレンずっと投げてるよまた三振瑠璃ちゃんこれで瑠璃ちゃん河童の法螺ありがとうありがとうありがとう彼女?連の意図行の群馬から従姉妹五十男従姉妹群馬から三振~また三振こうやってあんまりいけなかった今日は負けた方部活次は行く今日は赤つもんねレンレンはあっ初めてこんな活躍するなら全然してないよ前っ全してないよ応援したかったら来ちゃだめだもうムカつくrん円の癖癖にレンレン癖に分かんないレンレンレンレンっていうなレンレン七時七時試合開始は遠くない来ちゃダメって終わんないよ終わんないよ終わんないよ強気のレンレンビックリしたな強気という言いレンレンって野球上手になったな一致に参し語録奈々霧アキラヒカル遷移瞬ラインを繋ぐ思いを夢乃先まで先まで先まで先まで先まで大きく振りかぶって百合ちゃん知っている子去年の優勝校なのよ強いとコアだってレンレンも行ってた三振七つ三橋ないピッチピッチ―あのありもういいからサードランナーサードランナーに丑裏高校のお攻撃は旧背番号九背番号九すとらいーく三回からの三人は三振取れて当たり前だ監督に報告してたぜこっからと思ってるんだろうね三振狙ってないっすよ三橋君見てたね三橋君良すぎです良すぎです度飛ばし過ぎrて周りでいじって調子崩すのも怖い1点一点何とかやれるやれるハイ安倍君の豺狼で無効に罰手イングカウント伸ばすと厳しい打てそうだしフォアボールだしどうもっすストレートだけじゃダメか外はどうだ一級早い球見せてやれもう一級見せてやれああ、アンるほどこのタイミングでからブルってことは一打席は振り出さずン伊藤祖k津力だぜ監督がh取りで観ちゃいけないようなもうサイン大終わってる外へつーあわんん位なっちゃったツー湾になっちゃった落ちた駄目だかなあないや下位の子が勝負できるのは二級までね前打席で俺捉えた温絵捉えた温根もう一級スライダーまって御覧さっきの打席のすとらーいくストレートとツーナッシングデータ上一級遊ぶよツー湾になっちゃった充てるだけでお川井君は決めd魔は二級は勝負できるとk路までラッキーで次のチャンスは何としても捕まえるこれじゃスタンドで着替えるのは無理ね振り始めたね等級には影響ないだろ降り続けるおぞ天気ばっかりどうだって低位事ねえだろ春奈緊張っ通か春奈緊張っ通か着替えていいか試合中止はねえからなついにサイゴンお大会だよ亜春は調子よかったな段違いだからな緊張して来た先輩筋肉着きましたね練習の成果出せるときが来ましたよ俺は今から努力の成果を全部出すんだ三橋君カッコいいよね【】いいって言ったか?カッコいいとか言われ鵜ノ佳代まあな観点でピッチャ女目当て縁談賞そういうチアガールとかチアガールとあいたらいいなって選手が華やかになるんだろうけどね那応援してやろうぜ統制に買ってんだからさお前らでケ江のカッコつけ得てんじゃねえぞ次は頃ピッチャー返しだ基本通り素人じゃねえんだからボール振らねえだけで高島コーチ図全部十九ちゅう恤救中俺の配給を研究してて俺もモーション盗まれました序盤の内の事前に研究されてんだとすると川井の順B田のモーション打者もボール球をうたされてたってことになるなお前の気にして等級蔵崩したコントロールがツうことは球種素ごち語句打ち込むイメージモテたかボックスそれならそれなりに変化できる急速頃うてよ面白いことになってるおグラウンドが面白いことになってるぞ語呂うてよグラウンドが面白甥コトンなっているぞ四回の裏一番まじシバ君故市子いつから二巡目だ一番の意味が分かってってる奴なら振り回す相手ならキック梅はいくらでも味目られるセーフティーバントセーフよっしゃあましあ単距離も真柴君は知り方を知っている子だわ舞場のでーてゃ代打一回分だけだkkったから2番レフト松永君松永君松永君セーフ早々アウト取れるようなしつこく投げられると嫌なものよリードあk高め達亀高めセーフセーフセーフセーフ早いアマ安倍君の送球もいいとこ行った外野四つあるぞ王らんあー気にするよりこの小生意気一点あげてもいいってのはそういう事よ1点いられられ手もノー亜湾一鷹揚バッティングだランナーそのままでまっすぐ外一杯の晩とかよせーふ三塁に親類わんなーうといちに会とはずいぶん違う攻めじゃねえのスクイズセカンド島崎君仕掛けるぜスクイズ打順に1点はやってもいいんだや腫瘍のブロックサインだサードランナーがいるサードランナーがいるサードランナーがいる高めに変化球うたせたいのはライトフライかフライかそれでお良いんだか訊く実に入るぜコントロールはいいんじゃねえのか?次は入れてくると思うだろボール球のカーブカーブをサードランナーサードランナーもう一級っ窮鼠とrだ無理だ投げんな無理だまとも魔那ヒットだが出たぜ踏み込んで引っ張るんだyおつまり1点の俺にアウトになるなって指示だ意hダリうちの指示がd田ノ加茂思惑撮りになったのかも点を取りに額がツ月してなくて屋になっちゃう田島がベース寄りにやるやりやすい田島がベース寄りにいたけど槍や水素y祖t-とお願いしやすワンなうと一三塁一三塁からに三塁にする一塁sランナーストライクんオカウントが大事な玉田さっき見逃してくれた玉体りーらんな乳類打算るい一だに店ンお危険が大きくなった目指す時は一点で抑え得る打ち取ろうとしたら一級wファール打たせて内閣に内閣に気持ち悪いなあ矢部江ピッチャー前サードは間に合わない間に合わない間に合わない間に合わない間に合あない間に合わない間に合わない間に合わない間に合わない三橋―毛がねえな怜展に押さえるぞ押さえるぞ押さえるぞどうしようもなくとめどなく涙を辿れば思い出の中にいるあなたに合える素直に言えなかった言葉本当にありがとうああ生まれ育った町小見通りに旅にs自分を自信焦らられなかった汗水流しているあなた助けられてた届かなくて追いかけて馬鹿みたいに転んだけどあきらめなくて大切さとぉ九反田今どうしようもなく涙を辿ればあなたに合えるずっとどうしてもそうどうしても素直に本当にありがとうあなたに有賀乙中に図ドット来るな一級来るなシンカー投げろストレート勝負だったに連続ヒットだったからだな嫌ワンアウトdブルう亜アウトを苛って東春おおもしょんを盗んでいるなら一球目からのスクイズはあり得るぞバント失敗rんアーあ落ち着きねえな一球目無いなないい俺が睨んだみたいな俺がサードランナーうわあわかってなさそう名走サードランナー三橋がサードランナーサードランナーサードらんあー宗田宗田首位微衷は俺も散々サードランナーなんだ西広睨むとあ思われてんのかなサードらん穴―いきなりりkラックスはないな期待しない靄と緑の三匂い低い気温低い気温トリノ声トリノ声隣の奴の手の温度押力抜けてきたがする初球は外す初球は外すおB-る一級絵はじゃなかったかワンなう戸田江全休外すぜ走ってやるぜ吹っ飛ばすふっとばう二球目でもないスクイズんおせいではなく元々あいつはああいう仕草なのか球種スライダーを球種まで支持するんは珍しいなストらいーくそういや当主何だったスクイズも当主を柱セネカまんるたっちぷリレーが名久田鳴った後ならリオ伝令リオ伝令バックh-無体制スクイズ産休でスクイズがないなら早期アイ言える打者じゃないストライクに類とも統制す空尉スクイズ満塁ジャーストサードはここしかない坂伊豆坂井口君当ててやんなきゃ気づかれるなホームホームファーストノース来に点目に点目に点目に手mん目に点目に点目に点目三橋君三橋君三橋君三橋君三橋運三橋君クロスプレイプ苦労クレイ黒酢プリエ例プレイプレイ電電が坂井口君電電のチームが電電のチームが勝ってるんだ飼ってるんだ霧アキラヒカル青春ラインを僕らは今走り出すよ繋ぐ思いを夢乃先まで。青春ライン約束は無秋に白線を飛び越えていく手が届きそうで君と空に描いた夢は背中を叩いてくれた握って¥田そうさキラキラ光る青春ラインを僕らは走り出すよ。ずっとドラマチックな奇跡を探して、繋ぐ思いを繋ぐ先まで。最近インターえっと上でのチャンスは一回ホームいーいっりーゴーなんだと外す外された当てたよっしゃあファーストのスライに点目よーしどんどんどんどどどどどどっどどどどどどど。三橋君正当性の実力実力実力内なナイスバント手が震えているよ良く当てたね良く当てたね良く当てたね良く当てたねナイスバンドとごくごくごくごくみうを飲むもう一杯飲むもう一杯泣かなくなっちゃった井俣拗ね井俣拗ね井俣拗ねアンダー変えようかなもうチェンジになるかな変えたいかなどっちでもいいや俺は投げられれば何でもいいすとらいーくさあ行こう王多い走ってったって俺がいなきゃ投球練習できねえだろああいないあれいないこっち三橋こっちこっちこっちこっちこっち右飛三橋三橋三橋三橋三橋ありがとうありがとう何で?今何でドキッとギクッていうか連の甲子真理ない和かr笑ってるもん笑ってるもんどれが笑っている連だって連美星言ってから内に来るたびに可能質のチームにだから私だって呼んでくれないんだもん三橋レンレンのバカ珍レンレンのバカ珍。おー氏良し三年は一二年は決め球kせえカーブ待たれたなヒットは出るもんさピッチャー高瀬君バントは一塁側に転がしてもらう一塁側はまだグラウンド状態hもまだ悪くねえからなワンなうとワンなうと一死二塁センター山の井君ちわっすセンター山の井君ちわっす前の回島崎は山の井は島崎より器用じゃねえ内閣より打球の方向は進塁打を狙うんじゃねえか?省内省内庄名良し外のカーブだ打ち上げろ祖音のカーブだ打ち上げろワンなうと頃うち徹底しているね六番も八番もカーブを待ってた変化球で半分以上m放ったかrrな背番号真っすぐを中に背番号を中にすとらいーく大丈夫大丈夫もう喫九まっすぐだなに?すとらいーくk早い球がつづいた棚決め球ってのはカーブを待つのか?かーぶおでもty三振しちゃうっし簡単そうだからうっちゃった伸びる伸びる五―四つ四つ要約一点返したすげえ簡単に1点取られた舞陳ナイス犠牲フライちゃんと頃をうちゃうたなきゃ綺麗なきっちり捉えられたたまたまだと思っていいのかもう一回セイフティーやって三日アウトココナイスピッチピッチ飼ってるぞ花自我大丈夫大事大丈夫大丈夫ユニフォーム汚すなよ息は口でするんだ息は口でするんだ吸盤は偶然氷嚢ですタオルはもう一甘い濡らして鍛えて聞き手濡らしてきて那貸しているだけだよのぼせてたんでしょうね誤解が終わっていたところでよかったその間にのぼせは収まる涼しいか返事しなくていいぞ三橋君hまだ投げられるよフォークはシンカーは弾く官カウなんすよ弾く感覚なんすよ甘目は久しぶりに見たわ女子の興奮で男子従順上にやらしい思春期ねやらしい矢らしい思春期ね第一試合北本西高校こいつ本当に大丈夫南夫かな安倍交代安倍交代安倍交代もう一度tもうちは止まってんだぜ球数止まってんだぜイハシが潰れたらそこで終わりだぞ俺大丈夫だよ俺投げられるよ言うとおりになgられるからねわかってんよ判ってんようん後半も頼むぞ後半も頼むぞ婚トロルがばらけるな指先の官カウは微妙なものらしいからなシンカー次は下シンカーありがとう誤字雨下ありがとうござい巻いた四回残りはこの時点ではンなんだかんだリードしている圧倒言う間に呑まれる。打った盗塁盗塁と裏うとアウトアウトアウト空振り安心空振り三振一点も取られず簡単に撮られB図誤解以降まあうちのが買ってんのがかなり奇跡一回ずつ取って一点六回締まっていこう二番松永君背番号七一級得hできるだけ早い球だボールでもいい子の一球でも助からな踏ん張れよ良ししっかり見たぞ次はシュートボールからストライクになるすとらいーく絶妙だぜ一球目と振らねえけどカーブを待てるマテルか―z部をマテルファーするh近すぎたボール球だったな次は決め球だったなストラーク。一人目きった島崎君島崎は前の打席変化球の中でもこいつもカーブを待っている中外も肯定もストライク~強引手だ明けでもってったクリーンナップにはいい所来ているぞカーブ使わなきゃ緩急漬けらんねえな盤んと?ワンなうと~買って得攻め方で助かるぜ失敗してアウトを取れるならセーフよーしよーしたkの打球はのびのび竹なら石膏統制の四番がバスターなんかsるなよな石膏統制の四番がバスターなんかするなよなタイムお願いしますタイムお願いします一応一応喋る碁盤スクイズあったかもね六番満塁策はヤバええ西広君桃間は碁盤でスクイズ狂って子の一点は上げちゃいけないまっすぐで行く守るぞ守るぞ守る守ぞああサードランナーサードランナーサードランナーサードランナーコンバットマーチ婚アバっとまーーちコンバットマーチ楽器の応援部隊タオルをマッチ得る間初球から来ると思って動くぞ取ったらホーム来たさあしっかりストレート?上がった?上手く殺している間に合わないセーフ動転動転動転動転づ点動転われらわれらやっと濃さに点目か1点リード一人一人のプレーは落ち着いたもんだ落ち付いたもんだ大丈夫?大丈夫?雲から落ちる雨の豪雨の中で豪雨の中でスピードのある欲張った欲張った欲張ってやるべきことはやれたしツーアウトバッターバッター勝負バッター勝負勝負つーあぷとツーアウトセンター行くぞ三橋は現kぢだ元気だ三橋は元気だ本山の舞打席はギリギリに狙う狙う狙う飯間どうしよもなく涙をと辿ればあなたに合えるずっとどうしてもうて鵜r諸よっし新語抜けたサーシャもう一点バックホームサーシャアウトアウトアウトせーの内バッチ―水谷やったー水谷防げ西浦統制動転だ守りじゃ点は取れないけど守れればうちは負けない内は目負けない負けない負けない後に買い後に買いと二かい後のと二かい後の会七回あたりからカーブからストレートに変えられているあk-部からストレー―と二帰られてる俺の推測がスト―レートを使いたいのを思う存分青木のセンスならもう一巡はさせないサイゴン小田関田三橋の打席で逃げ切れる真っすぐをストレー早々同じところに低いすとらーいくひっくいさすがに振ってきたか青木にしちゃはパなスイングだったなわざとバットをこれはストライクだってアンナ半端なスイングで夏の初戦を二級ストレート来たぞこいつら三級で決めに来るかストライクに入れないようにボールボールちょっとアッは早いかカウントはツー湾シュートが決め球だった二塁打にした打席も決め球は変化球な気がする見てから与えられるストレートストレート三橋三橋ナイスボールヨンキュウストレートヨンキュウストレート川井君川井君川井君監督阿野椋尾音の配給について男末けど無効お香の配給についてなんすけど唯一綺麗に飛ばしたのは舞陳だカーブ町でsつーストライクついウッチャンたんだろ意識としてはたまに当たらないこいつなら一球目からストライクまでは時クリ見る真っすぐを真っすぐ津を当たり前だけで予想の移動に落ちてこないんだ空振りそうなんだけど試しにやってみるとつい売っちゃったんだよだよなだよなだよなだよなだよなカットではなくカーブだと思ってファールボールカーブだと思ってあがttン中ttン何か考えながら振ってるな二回目はさすがに腑に落ちねえって顔してたからなそろそろ考え出すところなんだカーブをツ鬱スイングであのつとれーとカーブ良しく売れたスイング帰るな関変えるなスイング帰るな内バッチング今打ったのはカーブじゃねえかお前決め球ストレートヨンキュウストレートだった決め球はやっぱカーブなんじゃねえかただ、何員も打ち上げてんのはないやふら五だからなあのストレートを避けられるなら最後はカーブは下こっちはが通躊躇姉のセカンドゲッツー保守向きな奴だよ結果的にまっすぐカーブ狙いだったのかあのランナーを返すわけにはいかねえぞ本山君本山君本山君本山君ダブルプレイここは固く送ってくる三橋のまっすぐで送ってk珠の勢い殺してくんだよなノー版じゃ取れなかった2点目の推移図普通に転がしてもらう王カーブカーブエンドランバスターバスターバスターバスターワンんアウト一煮る伊エンドランにバスター大事な場面で?確かに今のエンドランは危険が多すぎない?乗るか反るかの勝負するしかねえだろまたかよ本当にバントならまっすぐ投げさせるかバスターなら頭を越されるワンミスでバスターだと仮定するとフライならエンドランも封じられる封じられるダブルプレーの危険だってバンドとだろ打者アウト一杯見せたカーブを見せたカーブをm瀬田引いた?サーdサードサード蹴りやがったセーフ逆転逆転グ薬店逆転逆転逆転確かに会い丈夫か?クソクソクソ二人通づけてバスター二人続けてエンドランブロック甘いぜタッチの冴え返球が間に合わなかったブロックできないかったこれこれどうもなキレんなよワンなう戸田からな運運部六ああまだワンなう戸田からなjんんたあから圭介でアンアンとかするしかねえと思ったんだkが一転ヒットエンドランに連発は上手くやってくれたぜもう一点取れる山終え君四四番も救えスクイズしている駄目押ししているまう言休外しましょうサードランナーは冷めるかもよ今度は一球目じゃなかったか普段ならノーわんならん展手何があるかあかんねんええお気を奪取出させておき汲んだ守また数ウイズスクイズまたまたまた僕ボールぼる何ですぐボール寄越さなかったナイスブロック安倍君採鉱あいつタイムタイムてめえ五点目やるつもりか甥ない起こってんの?三橋支持聞こえなかったとか手を離せえサードランナー背が高くて安倍が吹っ飛ぶと思ったのかこのドア法俺は怪我しねえって下んねえ心配で試合をぶち壊すな二度と逆らうな若らりゃ委員んだよもう怒ってないってさもう怒ってないってさ良かった安倍君ンは怪我しない約束和亜擦れてなかったんだお前の投げる約束は全部キャッチャーする安倍君のリードっが泣けれB一つのアウトも取れないんアからツーアウトからは盤dとの構えは無いな真っすぐを外野まで運んだがストれらいーくカズキがなんかやってるみたいだけどつーな寝具になる見てても可っとして三日荒れ決め球はカーブだろ次ストレートが来ればそれで当たらなかったら俺の打席終わるぞ地一点かちっ。一点かあ。死獅子ストレートあれをあこの会魔おれば一点で収まった前川にまぐれだったんだちゃんと売ってたんならまぐれだったんだまぐれだったんだ三橋びくつくなよな起こってねえって攻撃もう一回守るんだからな勝ちこされたから次もう一回眞緒守盛り上げていくぞ盛り上げていくぞ最終回盛り上げていくsぞ盛り上げていくぞ最終回盛り上げていくぞ先頭を書いる背番号2罰ゲームなんかに挿せねえどうしてもふぁふれる思い出の中にあるずっとどうしても素直に言えなかった言葉本当にありがとうああ生まれ育った町思い通りに自分を信じられなかったそんなときは見せられてた案t度も届かない久手も追いかけて馬鹿みたいにキラキラ光る千瞬ラインを走り出すよ繋ぐ思いを夢乃先までおおきく振りかぶっておおきく振りかぶって夏のグランドあh苦戦を飛び越えていく手が届きそうで何位もそれらに描いた瀬名kを叩いてくれたその手を握って操作嫌い綺羅光る千瞬ラインを僕らは今戻らないずっとドラマ父っく探して信じるまま繋ぐ思いを夢乃男先まで夢乃先まで会うとアウトアウトすk-こーあざらんりーごーなんだとあh図すアッ外されたあれテロ当てたよっしゃあ走るファーストファーストノース来三橋ノース来三橋ストレートのびり伸びる五―四つストレート県セーフセーフ山ちゃん西浦の攻撃打てる良し新語新語新語動転動転引いた?サードサード抜けた蹴りやがったた四つアウトレフトレフトクロスプレークロスプレークロスプレー西浦の高校の攻撃は安倍君背番号2気合が入っているぜマツダ攻撃最後だから癌あれよ狙う依頼内はいはいはい攻撃最後だから頑張れよ孝也孝也孝也孝也孝也ぜってえでるぜってええでる絶対に出る早い早くい早い想いっ騎士投げtんな振んdな踏ん張る玉なぜげさせるストレア―すとらいーくなんだよそうだなああ振んなきゃ1点戦闘大事だぞ花意は活d木田統制dに対等な気持ちでいるのってマジで過ぎすげえ述懐おBロメ負けするのかもだけど狙え次来るぞ大乗うボール見えてるようてる―m氏絵玉は普通のストレートだ喫九目のそっきゅがないやぬくつよさでうちかえせるかおなじたま三球目だろ早すぎだ間に合うぞよっしゃあ戦闘でたあ俺はあやれるやつだ大丈夫それでも吸盤が必死に走りやがって川井走りやがって四番がコーチャーは言ってんのかあいつしか盗塁今日のスコア観たら四番がコーチャー観たら泉君一球だけクイックで試させてくれリーりーりセーフせフせーーふセーフナイス泉君ナイス早え早えナイス欄ナイス欄のーあるうとすっきりしたバック詰める認めたくねえが向こうの勢いに押されrてるされてる格式↓あんなのはwやられているてょうが崩れているだけだやられている方が崩れているだけだネクストサークルに入る四番しか二番打者の間にランナーの間に一級外してもいいぞよっぽど信用があるん仇ロウが同じように打ち上げさせるファールファールファールボールん五ご注意くださいビビてしまったフォークが来るぞフォーr区が来るぞフォクが来るぞフォークが来るぞ坂井口君でも厳しい下手に打たせてバント失敗の方がいたくない速球ここはフォークじゃないの?速球は当てられないフォークの方が不満そうな顔したかフォークないぞ水谷が三振ンした以降他に対s知多速球バンバンツーとことだ須山できっぞできっぞできっぞランナー三塁ならスクイズについても確認だろうがこの場面だろうがんじゃないのかしっかりやるのか速球連騰四打席バントここで古語割り五割じゃバントの意味姉子我がんなファー図とファーストで北アできたーできたあー坂井口君坂井口三番ショート須山君これでワンなうとに三塁坂井口君がやっと転がす玉を一塁は開いた理由は分かんないけどストレートに絞って充てる何とか一点だけでも言えれるんだ転がった一点取って罰ゲームをなくす無くすストレー区ピッチャー助けんな百三十gくらい出てねえかストらーいーくまだ遅れてんのかでかいの要らねえぞキレ切り替えて切り替え切り替えてシンカーシンカーシンカー今のがシンカー高瀬孝枝高瀬高瀬田島うてよ頼むz頼むぞ田島君がんばれええがんばれエカッコイイ酔うう案姉はないネクストはないネクスト背番号五田島一発頼むぞ一発頼むぞ一発頼むzツーアウトツーアウトツーアウトツーアウト要約あとおアウト一つアシャワー浴びる軽く見ティングして明日に備えて寝る初戦の終わりだ初戦の終わりだ初戦の終わりだ素宇宙は消えれれる図化伸びしろシンカーが使えるシンカーのストライクがカウントが余裕だ思い切って恋田島田島うってってくれ田島うってくれ良し良し頼むシンカー田島田島進化落ちたアア動転動転動転回れwまわれまわれかちこしよっしゃあやったじゃない田島君凄い多事アマ田島田島君凄い凄い凄い凄い凄いあいつ凄いアアやっぱ田島はすげえよ庵だこれ安打これ安打これ信じラン姉普通に持ってたのに三本の所までずらして打ったバッテリーの俺の責任あ川井川井タイムターmすいません裏は一番体点は取ってやる点をとてやるハイ良し押所詮の内にシンカーばかりに序盤の反省もあるし天田まだあるな碁盤らんあーはない君s番号九はない花意君続けよまだまだやることアンナよっしゃあ今の玉今のがシンカーかシンカーなのかストらーいくストレートン位一球目のシンカーに呑まれたねクソ嘘クソ見逃し三振リード一点か三橋なんだそれ最後決めるぞ最後決めるぞ泉君と田島君で点を入れたこのままだと充てる勝てる勝てるこのままだと勝てる統制に書ている統制に勝てる俺がうたれなければkてる。勝てる勝てるあの意h夏の青い空首筋の背アセトアッ吐き捨てた不満と希望の数k図進んでいく君の姿を見丑w縄内容に何度でも空を仰ぐかまっわーナイナイ抜けるなら横道の途中で何度でも安堵でも君会えるよちうが迷いのない子の気持ちを雲の一つないごめんそれはない途中で井伊千代お千代ちーっすお疲れ今言い?今言い?周り碧ええと置よて団長さんと仲いい?喋ったことあるようんとさアチアガール待って運と姉ダンス無難だけどダンス部どこのだっけ模dるさんが先輩が綺麗だよでもあの人は姉やらない日の元には出ないのよに三年はジャズとヒップホップや旧聞い知り合いあんたたちでダンス部がやると二人ばっかしでチアガール好きだと思うな三橋鍬うから篠岡飯野三橋君体重減っちゃったからよろしくじゃあねえじゃあねえ喋った喋った仲いい業務連絡誰かとこれっぽっちも花田さん狙いなの?踊りたいだけいいか三橋俺の真横三メートルのと悪露を常にキープして走っとくんだぞ田島君走ったへへ三橋は1人で何してんだ三橋ゴール田島はスーパースターだな大成功だぞもう一点三メートル頼むぜなんか兄を持つ身としては泣けるぞ三橋美味そうた島って何でもできんのなあサッカーようくやっちゃた篠岡は母どうした何でもないお後ろに二人くっついてたな新聞の取材が来るかもねエこれだけでも記事に何だろあと二つ勝てば十六京だろ俺かなアはないじゃねえか?俺があんた何もだって度おこで磨いたんだ歳とかは下の名前は百恵試合習合五十分に起きるか俺がおかしいのはごちそう浅間おやすみなさい何カップの話に何ねんノ佳代だから話斬られたんだそういう扱いごめんね夏の大会編トルファン曹宇扱いしたら嫌だもんな基首相落ち込んでますよ二年前の蘆花さんとは同じくらいにな何喰う千五百お前編んア千五百円千五百ねえんさん帰居間で香菜追加出せねえもんリオならあいつ試合出てねえからエ全然駄目美上はビデオ半いないのか?普通に二回戦は日が重なったからよ一年の親が初めてうちの親が笑えねえよ困るぜお前らまぐれで負けたのか?それもありますyスそれだけじゃないと思いますぶっちゃけテイヤ炎症戦の構えダークホースうちの負けだ西浦のちょっとすんませんもしかしてそれはないっす蘆花さんには音は売っとくもんだな口が減らねえもんだねあ美でをもいたけどひどいね祖っすねひどいなカーブ中心の等級運入りお色庵ロイロ回転が素直じゃないんですよ予想の貴堂好利ホームも背玉癖玉のことを急速無いから円半は温存dしてんでしょう打撃投手してもらエバすぐっすよひと口くれ俺が気に何年のか盗塁この数リオから聞いてないだろ県政の区政区政へおじゃないですよ四番だけが田島雄一郎煽んなしょうあくしてんすよさいんの種類はサインの覚えきれなかったぜ若いと思います可愛いっすよ可愛いっすよまあ見t目はみりゃあわかるしライトは固いいっすy見たぞあれはできるあれは出来過ぎだったなキャッチャーはどうすっかこのこいつは細かい位置コントロールキャッチーイットが動かない置ないj祖これが嘘みたいな2決まるんですよストレートには挙句に四番に負けた理由はどうでもいいやバッティングは統制春に準備されちゃうからいやん案だよコウ旨くはいかんええんだよ動転をとて行くかじゃあちょっと待て絵飯食っちゃったっすよどこ責める蘆花さんと同じ考えだと思いますよまあいいかさあ出る出ましょうああ、腹減った荒れ?合宿打合宿所内庵お母さんあk型もチあkら仕事だからさ監督さんは元気ですか?滝井いっつも元気ですね中さんで方壊したんだ高校も美上に行った。何でまた野球にいくら所詮首相暗い押し込んでくれんだろ安易参考書っ選択肢は多い方が員すよぶじゃ一番できますかねリオも要一般でてめえのミットもねえから滝井さんあhわかるけど蘆花さんは自分のプレーはもう員ですかは新野は五あだよコーチは楽でいいぜこれでやきゅ辞める奴良いんだろうなスポーツニュース始まると普通に図草草初心負けdじゃ来年甲子園旧s上リオは愉快どこまで冗談か分かんねえなふざけたい言い方でははぐらかしても最後の夏の蘆花さんは忘れねえよ最後の夏の蘆花さんは全員泣いている中で引退式蘆花さんは一度も来なかったあの蘆花さんがこれだけ野球に関わってるんだ俺もあまた野球遣ろうって気になれんのかな?さいたま市平日だってのに人は言ってんな三塁側の内野席で観よttっか全治照射との対戦サイン回線四番からもサードからmお動かすよ握力文句言わないチーンスタメン言うよそのつもりで観戦してね田島君一番田島君非だらり達者打たせて取る一番打者は面白いよ一番田島君言うまい馬過ぎるセカンド坂井口君陽かされたと思って員だよなセンターは四番はセンターはない君点入れてねショート素やkまくん録版キャッチャー安倍君は無いの後のライトかハイ安倍区阿部の三橋君ハイ以上打球とも等級も選考は岩月部員検体1回戦背さん回線ここここ10年部員は住人一二年生部員が揃わず不参加これだけこれだけこの知っているココ王高野球ニュース見たぞ結果級8だぜ凄くね凄いよそのそんなスコア覚えている他の事に使えねえのかおよに買いニュース見てんのに実力的には前の試合まあそういうpこと実力的には上だろうけどどっちかが勝つと思う?tどっちかなよく見とかなきゃ次の喪投げさせてもらえるかった方が次の相手だ。次の相手だ歳いきんすトラ―五―くすとらいーく監督さーんア花井さんこんにちは安倍です1回戦は来られなくて5ッ苦労様ですちょっとの間よろしくね弟アさんキャプテン宜しくね黙って安倍の母ちゃん野球j好きじゃん内なんかは着きゃられ球場言ってる野球だったりして偶然ビデオと点だよ親が離したろ様ねえよ画面スイッチ入れればいいんですね塩分水分取って感染は年期は言ってますから二人とも監督小学生のリトルとか小学生の頃は祖tふとボール部です野球部のマネージャーですもったいないって言ったらノック旨きけど上手ですよ嬉しいな高校であったんです練習の計画練習の計画を立てたり部員も数ナインで打撃投手も顧問志賀先生頂きまーす部はなん式だったし費や冷えてておいしい戻りますねあの辺にいますんで何かあれば携帯鳴らしてくださいなん式やきゅぶか行使年庵円前の花神ア何だろわざわざ野球部を復活させるんだからその頃の差し入れが寺百恵さんに会いに来そうだけども終え産のまだ無理だわ高い終わったら飲み会平鋼ッとすとらいーく荒れ救流スクリュー2年だねショートhが3年であとは皆2,000年生キャッチ1年かキャッチャーってあれ?あいつ1回戦10割だよ延長6打数6安打三橋経体重戻っては来てんだろ次の試合まで今回は感覚中3日で1日だろうそうかしかし言ってて試合の旅になくなっちゃう通のきつい事こなしてんのに一杯飲んでこいつで飢えにら楽にあんまり飲むと飯前は気をつけろよお前の父親はこれくらいだから75はある理想だ60あたりだから三橋中ン秒順調に伸びて阿野ピッチャー休息自然にって無理なくっつうかさ安倍君は溜めずに何言ってっか分かんねんだろよく覚えてんなあ合宿でスピードは要られえって言ったよ9位あげるのはいけねえこと?何回戦まで行けるの本人が投げてえってのは9分割のコントロールもなくさせねえ安倍、いっまなんかどなったあ?でケ江声出したかもちょっとびっくり何言ってビックリし合い中途h化はそれが大きいキイが弱いとなるんだよ三橋も安倍君のなんか怒られそうでs安倍君休息遺体してないと思ってた阿野ピッチャーくらいには名Bゲラれるなよ盤先輩解説お願いします124盤先輩水谷うってっぜえ水谷うっぜえ無理すればもっとすれば無理しなきゃだめだ正直に言って見なおれはぴっちゃーじゃないピッチャーじゃない嘘ついてなんか意味ないのか篠岡打者ごとのデータ表勝つために勝田雨に役立つデータ直に皆良きゃいけえねえのはどこよ打者打者怒鳴んええ怒鳴んねえまだマテルまだマテルバッター場バッターバッターバッターだよバッターだよ当主はバッター水戸家や通じた声でケ江のがいけなかったんだ碁盤相手は一寝ねねえん1年ファインプレーだなあ連像安打は終わったけどデケ江の2バット婚トロルする奴rだナイスショートしうすんません大地は全だ床だって善孝雄子調子口答え善鷹前凧汚れた心を来た姉顔を洗ってくれば見た目も良い死ただものすごい頭悪いんだよな凄いけどサイド後の部活人生はさっぱりしました防具うっつけろ防具つけろ休暇い裏で追いついたよここまで最後までたまにくらう一藁園長連続言わs西岩西長く休場球界で決まって欲しかったねえ何通身勝手な自分が人のことを考えられないのか主お前のオッ頃は世母語れ延長何回やったって愛だからうてよなホーm欄だからうてよなさよならホームラン船長さよなら場外ホームラン1年だよね飛距離打者として試合にかちゃおれの価値だ凄い人あいつだけ碁盤一人のチームだ一番うたれるのが嫌だそりゃそうだな抵抗あんだっけう垂れるのは一番いやだ俺がうたれてチームが負けるのが嫌だ駄目っすあ駄目っすか駄目だね縁談個上k津纐纈取ってる高校野球って応援言って野球部が悪く言われたら後ろめたいことは無しで行こう統制戦の応援は100店だったよ西浦ーズはいはいはいばてたぜ畜生10分後にミーティングは地面dぞ気持ち悪いパンツ脱ぐならてめえ通報されんぞ沈個出せねえよ沈個出せねえよきつくないよぜーはー視点じゃん良い気をこんな間抜けってあり?皆ばててんだろお前の元々の体力田島の次にいいんだから似合界の喪やることかあバナナkプロテインジュースだよアンダー変えてから池声のでかさ婚pん本的なところで通じてない気がするマークはあの碁盤だな一塁まで四番もジミニ2点入れてんだよな守備連とき意識する事親類の判断甘いんで堺愚痴これ絵善さん回線連携処理運そういうメニューやりましょう田島が出る事だな田島やってんだろ一理宇ランナーはオーバーアクションランナー打ちがランナーそれでいい一回も逸らさなきゃ走り回ってやんよコールドにしてっしい沙希珠に着く気合って好まmんま俺こいつを早く持ったせるのは俺投げれるよ三橋任てねえ狙ってやりてえだから狙おうよいいかもね沙希珠は視点も多いでしょう7失点5失点そう難しいデータも一巡効率用2点ッづつ店ンはやんない碁盤は敬遠する歩かせるかもしれねえだろどこからはっきり敬遠精神的勝負させてもらえねえ碁盤それってありなのか?味方見方ベンチ苦あらせるって紘一男子のスクリュウースクリュー―投げらんないっすかあのなあいいのか言い残していることはねえかやるだけやって出来たら凄いやんのかコールド狙うのかそれって四番の俺が後よっかそういう気お持ちコールドやんぞ僕らが一つ一つの、夏空にした約束は、百年後も破られないからさああの日あの夏の日首筋のアセトはキス立てたそして基部の数々罠より案何度でも空を仰いで僕らが不安の中で虹を選び横道に合えるよ手書きの地図で滲んで読めなくなっても迷いのない雲一つない外では無そうたとえあ酔界の裏西浦高校の四回裏うたねえと坂井口打たねえとシングルツーアウトの西浦公男河野攻撃四回の裏坂井口打ったらゴーシングルで字Bンでて煮れようとおむなよプレッシャーがい聞いているかrないつも通り動いている意識しすぎて中三で克服したんじゃねえのか価値アゾ狙いぞ殻仏典の見られて姉凡退が会ってツーアウト意h六広くベンチ野球遣りたい花意切り替えろ三橋七点目なんだよコールドは俺版と出来なくてチャンスチャンス恥を忍んでお前じゃねえってんだろ花井君クスリが訊きすぎているから本人がせっかく煮詰まっているんだけど兵器だろでケ江だろフォロー入れて俺八つ当たりしたのか締まっていこうこのドキドキ中学と似てる大丈夫この一番はひいきじゃないんだ三連続ないのね田島がおかしいのか沙希珠は気づいてねえのかあ捕獲てえセフティー版と会うとセフティー版とセフティーバンド緩い頃うって一塁に送球でkねえぞノックの要領でどっちでもバッターお殴下らrん姉のにどうすんるんだろ信用寸ぞ外に逃げるカーブないぴーっちーファーストが編なのはうまくファースト過ぎみたいん不通に売った方がいい球は組んだよファールファーストは会うと凄いナイスジャースト産休で終わった俺が心配するんだろ三橋なら三橋なら満足してねえのはすげえわかるあいつらと性格とh化能力とは性格っとは口実探してんじゃねえのよ送りバントね七回コールド狙えっ間ンあ何が違う・スクリュー四連続?すとらーいーくナイスキャッチあと一点取られたら長く試合していたいドンドンスクリュー投げていたい派手にスクリューじゃないかねストらいーくツーアウトないピッチャー先輩続けて十級くらいしかな会下ないのに花井君の乱交中のすとらいーく両チームでグラウンドの整備に散髪ベンチキイを沈めて桶三橋はいいよトンボごめんなごめんな四回裏地学てねえ謝ることしねえよ三橋がビビり屋だって何が凄くねえよ凄くねえよ巣gくねえよ田島の方が凄いよ聞いちゃったよ言われたとお方がすっきりするんだもん田島kの方が田島君もピッチャーするって叶わないもしかして違う話が玉早い本気になったら当主になったら叶わなくてもやるひいきだ何ぢんだ一番競うよ競うよごめん駄目三橋お前毎日お前そんなこと言わねえこいつのためには相手と比べていいのか守ってもいいのかどうしたらこいつを毎日の挑戦と結果がいいんだはないがいいから三橋いじめられてないよ庇ってないいじめられてないなんだ運か違いだよベンチ戻ろうぜ俺は鳴れてるぜ勘違い田島は三橋の兄ちゃんだな田島と競うBぞ競うぞ一番最後まで試合しようなハイハイ良し行こう王三橋はないに言われて安打言われた手は無しはしていた苛めてた違う違う和kウェわけわかんねえな花井君は田島君は田島君のこと凄いと思っているんだ本当に週ちゅはきれていない向こうは舗装等褪せてる三橋ん庫の長子なら打ち取れるアウト寸目線敦まだ早いよ守るぞピッチャーコールドは出たい出たいかぶさったらボールボール三橋家がの遣ろうこの当主は分るスクリューストライク被せ去ってくるのはこの当主は俺なら一番ピッチャー打てたあ内バッチ――ここはランナー進めること第一に苗田島君このこいつのスクリュー失敗するかもしれねえからな盤と決められんならスクリュー投げなきゃよかった俺が切れちゃだめだアウトあいつらあいつが入ると七点目sまだ種数りゅーがうたれたら読んでる違う経営敬遠四番はのーーひッと泉よりも下だ競争相手かすぐ勝ち目泣く勝ち負けが競う相手はいた方がいいんだ考えていた田島やる気をなくしているみたいにして誰と誰と誰といい所で回ってきたよそうか打って入れるサードランナーサードランナーサードランナー見方頼もしいようて俺にも守スクリューで入ってくるだろう届くぞ手が出ないのか次の狙いて一日駄目なもんだよこれは超えるもったいねえ発展は言ったよう内バッチ―点差を考えて絵予想2打点じゃん2点だ作責走るあいまいよハイ行きます元気出たかな花井君には田島君を意識させていくアイシングですか?さおっポートターぬるいなんかなんか太一まだ防具支店の?すんません七回締まっていこう俺が出なければ勝負してもらえるかもしれないコールドは変わらないだってさあ最後じゃんかよワンなうと最後打てようキャッチャー1回やってみたいってわけエネ良いねこいつこういうやつといい場面で俺の力を試しているチャンスだと思えボール早い入魂で投げてみろ俺の力を試すんだから一番一番強い球投げる量で労こっからだストらいーくゲームゼロ体八最後はコールドって結果だったけどありがとうな大地お前の力だくw屋しい想いさせて敬遠されないくらい力つけてくれっけど最後のz打席ホームランd系ると思ったんですまあまあの四番だったなスクイズの時一点だろ四番取り返すすぐ取り換え作法がいいだろ一番怪我だけど高瀬のシンカーは打てたし俺セガ高い奴嫌いな奴まだ伸びたら関係絵得ねえな俺セガ高い背が高くて良かった背が高い奴嫌いだし良しよく取れてる今日の四回戦で誤解カズキもそう考えた崩すならなくなんねえから集中しろよよ惚れ惚れなくなんねえから集中しろよ。僕らが一つ一つの夢をっ守り抜けるなら夏空にした約束うぁ百年後も破れないからさ。あの日夏の青い空首筋のアセトはキス耐えた希望の数々住んでいく須賀に見失わないように何度でも空を仰いでたしかめたってかまわないいt道を選びぬけて横道の途中で会えるよグッドラック手書きの地図が滲んで読めなくなっても迷いのない子の気持ちを雲一つない空に花等。川越最近いtんたーねのレのレ二番線ドアが閉まります向かいの電車の得るか二階の電車のベルカ退散大事大事だいい大事大事亜今度こそ出ますねあの子の今度打ちと練習試合桃間の車か何かの縁ですからねやったうtのウケとくべき次は総部しましょうね俺意志市内しないしないしないしない孫あそこを何とか失礼しました愛あっしたお前がお願いする事じゃねのあほ練習試合は勝負澄んだよ練習試合は吊ってもこっちの手は見せずに機嫌良いそれをしねえしねえ一点だろ俺うたれるうたれるお前が敬遠何を聞かれてるんだろうパクパク良いからわかりっません確かにこれは苛めてるように見えんなじゃあじゃあ桜と統制の打者統制の時は敬遠しなかったらだろコールド動向t剛速球の練習関係姉敬遠し矢野実際価値活確率取ってるだけなんだよ俺はマテルそっかあコールドとまぜこぜにしてたのかコールドはタメに俺は大事にされているのかご飯一杯だべ用なるべく長く大事キャッチボールノールsロ―調整だ準決勝総景気面丹だよ投げられないのは大事にされてるんだ運良し年のため言うけど我ながら投げないよスッと通じて計絵敬遠那嫌がる奴のm場合は下んねね春奈お前春奈男あいつの喪寒けえねえんじゃねえのかな統制弾んでいるぞやったらすげえそっかお前さああ2安打完封だぞありがとうありがとうじゃねえっ通の試したはずだ合格なのか自信持たせてえのに桜との場面打田取る自信はもちろんあった公式戦であんなこと桜なんてものは杜松のに努力しているようにこいつ人ちrで今日は一杯話せた色々気付ける俺は大丈夫だ俺は大丈夫だか亜w越え行くか着くまでしれ違うって速報来ねえかな北ア誰だあ三橋は肌勝ちましたやったーダンステオとは格好何とか駄目ダマせようそうよ専用の部室じゃね員jだからアンタラかあそれが怜のフーン美rビニール手作り草うちの異称だって丸見えじゃないのボクサータイプをハイソックス城だからチアに興味日の元に出られるw家無いでしょう浜田が火と田爪点でしょうあいつ家でついて行ったら側溝屋良られるね家族以外吸収のどっかだってクラスの女性はみんな知ってたの苦労にんじゃねいですか欠席多かったし不真面目な感じしてあんたたちが関わんの有利こっち疎かにしたらゆるゆり百合チアガールだ二人とも可愛いよ監督母から十八重八ジョー氏おっけえい桃カーン三橋ミロ監督母から差し入れっす千代ちゃん冷蔵庫三橋お帰りチョイ腕見ようか筋肉も張ってないしテニスコートラリー三十分調整だから軽くだよ右手どう明日官幣になります全開sるトーナメントのビデオの印象では守備は田島君をこのまま四番花井は安倍君もありだけど内の当主では守備は元に戻すとしてこのまま面白う魚そうだけどあB区得べえ君も四番は荷が重過ぎよ統制戦のオーダーにカーブは左利きは奈良当主やったって他の鬱の優先打撃戦本気叶わないよ本気の花意志は花意は叶わないの安倍君は負けない安倍がいないと安倍は要るんだいつもいつもいつも田島は四時になっちゃうよ穴ストレッチ五男いつもいるんだ三年間怪我も病気もしないんだ他に安倍君dがいなくなる理由ないよね市に位置にまた走ってんのか俺戻ってんのか?区だくさんのチョイ味噌ラーメン多もs理路錘ラーメンラーメンふぁほどもねめおっす今日はン何キロ五十三キロ戻ってんじゃねえの田島まだ今日から怪我用田島普通に全部?十B何やてっけどキャッチーは日程はすげえあぶねえ生もの高潔の間うっぜえあぶねえのア生もの体育祭の公式のあべうっぜース騎馬戦をはすぐ負けるありがとうありがとう怪我キャッチャー辞めるk茶キャッチャー辞めるせめて俺がどうして梅干しやんねから出て来いよキャッチャー辞めんナインあらエースのボールは安倍君が取ってくれる足が動かねえ水が水ン中にいるみたいだ旧貝浦根護憲那寝ぼけんなあうなされてるんな顔感せう技駆けんのかよスタメンは竹科あいつ伸びたな本当に肝が据わったっていう技術面で見る目アンナ褒めてんぞあいつががんばったからだろ二年前までぼけ始めまってんのかよ人がいい話視点の二の武志スタメンだ監督は迷ってるみたいだったけどね那お前の役割忘れんじゃねえぞきっちり寄せとけよ人ココ開会式と違うけどいいのかな市営だ開会式やったとこは今日は買ったら向こうでやるんでしょうおっきいから県営は両翼はセンターは開会式だから開会式だから剣亜英でやる試合は群馬で県営テレビ戻った戻った今日は勝てとか言って様がBンばってついて行け絵子供ら来ている感染ついに次はテレビ出汁め貸し込んできちゃおうかしら息子の話よヤダ埼玉のベスト十六だよ両行とも美上はに参三人吊ってもな苦肉の策だと覆うぞ美上は監督変わったろ先輩たちは開けてたよ美女打ってそこそこ強いイメージだったけど予選一つ買って晴にベスト仕事早いなあこの大会だけ見るのね二十歳そこそこでそれやれるのは凄いもんよ大学二年監督は23歳23歳23歳兄貴の3つ3つ。微妙化?ハチバンハチバン打撃で注意なのは宮田内のツ天野キャちゃーリラックスしているみたいだし田島に任せ床花田中どうなっているって美上の七かいコールドだもうちょっと始まるもん始まるもんさあできましたできました靴下靴下きけっけんなコア折は微塵もしないよプレイボール。見知らなう人次々と一緒に乗せてちらちらだけど軽々と僕も載せて一日やればここ間d来れちゃうんだな行き先のマイだー旅をス子d紙垂も歩いていゆきたくて夕暮れを見てたら少し寂しくて一人ではいられなくて遠くまで目を凝らして遊び法螺いずれも見える夕暮れにマニア言ったから何だか嬉しくてちょっと暖かくて夜が凄腰綺麗に見える夜気まmん重西浦光行野球部スタンド席がとってもにぎやかです美城代佐山高校野球部も蘆花さんも不敵な笑みを浮かべているようで道具は大事jにs浸かっています道具は大事に使っているマス僕らがひっつとうtの夢を夏空の約束は百年後も破っれないからさ僕らが一つ一つの夏尾欄↓悪即百年後も破れないからさあの日夏の日青の空クビ炊事の朝そして希望の数々進んで区君のス縣を見失わないように確かめたって緩和内意不安の中で虹を選びヨオ子道の何度でも何で度でも手書きの地図滲んで読めなくなってもこの気持ちを雲一つない空には無そう区も一つない空には無そう破名藤さん界の表美城代佐山高校の矢野君仲はウ振らない外ならシュートストライクまあ沿ううこともあるわなストらいーくええと矢野君の好きなコースは普通なに考えて持ち球でシュートは一打席目に売ってるからカーブナイスピッチ研究されている徹底してコースわかっていたならいちに会の世恩典に和田にホームラン穂往々そくの通りに売っているボールのーわんだ終えれは安倍君の言うトロリになるにきゅめは中シュートだったかh-無ランされたところにでも入ってたよな和田への中区ホームランうたれた床中フルその通りフルやっぱり安倍君の言う通りうまみがなくなる思わせておきたい思わせておきたい得意な外に放送鳥外にカーブ俺はデータ見てるのにボール球種は外だ仲だカーブだシュートアウト蘆花庵うちの挙げた王情報きっちり上げたみたいですねクビ振りたかったか?リードどおりがいいんだだっていいんだ安倍君の言うとおりだ田島田島さっきの遣ってさっきの遣って下位だってぜってで労うつぞ美女梅見てろよレフト俺用のシフトってどんなんよ内野の頭超すかするくらいじゃだめかそんな飛ばさないくらいなんかあったかそっかそっか配給も見なきゃ楽できる残り二階ならユーの型も転がせ水谷くすぐって絵内バッチ―今のは鋭かったぜくすぐったいのが脇締めて鬱位置に気亜バッテリーの配給を読まれた俺の玉で逸見いつも四d店のために負けるために失敗しない指ツキをつけろだから下部さんなって指なんか三橋んおkと失敗してんのよだから馬鹿だけど本当の馬鹿だけど四点以上安倍君にはピッチャセーフ良かったあほかきわどかったですねボールセーフにしちゃいましたっけ三矢田正捕手だったでしょう宮谷合わせう顔姉ぞ指示は出ないやったぜあほか監督からの晩とはない前め凍状況なら中間守備tのままだ分かったよランナー一つ良し2三塁スクイズじゃないのかスクイズ一球目からストライク1球目のストライク狙いか今日はまだ投げていないスートサード超えるよ1点目1点目すまんで連ときがあるアウト四番サード田島君西浦の中で一年だけで故膣をおわ冴えるとことを頼むぜ良しと振りかぶった良しと押しと良しいい球だらんあーあるのにいい球だストらいーくもう一級ストレート凄いぞシュートだったなストレートチェンジアップ残る球種残る空守は最高のコースだったぞプロでもちょっとでねえってこれならまだ大丈夫っすよねストレートチェンジ宮田打で泣くクラの方が上手いの中身蘆花さんが保守の興味いきなり打てなくなりましたね五年連続だハチバン倉田君キャッチャー性格なんですか普通だよ普通の奴しかいねえ目が合うんすけどねまさかサイン出したら位してないっすよね九段ねえこと一点ならのこのこ関わってくんじゃねえぞ三者凡退じゃねえか三者凡退じゃねえかそんな風にわざとらしく煙たがられちゃに買いノーヒットジャ策を練ってる今日は大丈夫大丈夫だよ特別大丈夫だろ勝てばベストエイトそれで鋭意か怪我バントの時は刀子は本当に誤魔化し聞かねえぞかぶさっちゃったいけねえんだった避けてどうするよ子の飼い葉俺もその手は俺は勝ちたい花井点入れたら勝てる点入れたら勝てる非パれよお前の力見せてやれ西浦光行容姿売ってやれセカンドとショート中へ入っているあそこを狙う気持ちでしっくりくるナイスボール怒のスイングだ矢部楽しいぞ楽しいぞ三つ勉強になる気持ちかった元々鋭い打球飛ばせるとは姉起き君確実に頼むよ確実に頼むよ六番なのにほとんど三橋だって内板チャンスで回ってくるかも泉例の奴頼むチャンス泉例の奴頼むボールからは要んだボケ監督指示は絶対だストらいーくサードランナーオールから竹ノ内はこれで終わりスクイズは悪いけど女監督の読みは外れだよ水谷はさっき内バッチ水谷だなんだぜ桃間睨んでいる睨んでる1点目ハイタッチだよは一建っちままごとやらされているみたいなくすぐったくええ奴はどうするのだ可笑しくねえよどうした?脇締めろ脇締めろすとらいーく一点かい返したぞ誤解締まっていこう誤解これがチームなんだこれがチ―m何だこっちの策はどうやらバレたようだけど入ってるおおノーアウト一塁でノーアウトのランナー竹の内のも好きなバレたと思う読み合いのブウ分はゴブだ信じラン姉けど執刀でのぼるじゃないんだボール玉二つは不利なんだよ変化きゅがあった仲ならシュートお前の頭ん仲は丸見えだぜノーアウト一三塁打球見てファーストサード読み合いは本と運以後部下?安倍君の言うとおりに投げることだけだストらいーくこの状況で構え暗いdじゃ阿野投手は揺さぶれねえはs図したくなるビビんなよまっすぐ打破すトラいーく生ける一塁らんな―走ったはいss他ハイ叱咤矢野ランナー返せよワンなうと会社が嫌二人帰ってくるからね何で雇用が関係姉サインくれれば期目の落ちるボール筆頭一つ打球に撮られた一点五点目五点目五点目三橋三橋三橋三橋三橋三橋安倍君のせいと思わせたくないお前まだリード信じて投げられる投げられる投げられるあ方が合放火しっかりしろ活かしてやられるはずだ容姿一気に活かしてもらおうか本当ならかえってマイナスになる一球目hボールは俺に地してクビを振ったすとらいーくすとらいーく2球続けてボール振っちゃーってしまったかすとらいーくうたれなかった癖玉かd三級とも混乱したのかどうか凄い拾い集めて手首に刻み込んでも開けるくなってゆく空を二人は憎んでいたけどいつの日か、小山内へには抜け殻を残してことを知っていた。試合は同店のまま最終回カウントはスリーボールツーボールカウントはあはあ。冒頭冒頭冒頭これが赤城中野球部のシア最後の試合になったゲームセット意味英淳整列しなさいすまんお前らを全国に連れて言ってやれなかった母は何一点だこいつ頃全国大会ってあ非行ん五鳴るんdなロ女がいるようなチームに俺達が前蹴る俺達ンお魂だよ一生良い省英淳やめなさい古道一瞬古道をもっと大丈夫運命の一球なんてことをしてくれたんだ相手の監督と府警にはビンタ中に発あ中学サイゴンに残した監督のお怒りk情けない違うあだろビンタだそっちお恥ずかしいハアせっかくキャプテンとしてもいいたk無いけど乳歯に響くでしょうバットとボールがあればボールができるし沢村君野球が好きなら例え仲間暴力は絶対に移管っでも分かったよあhん亜wせいもしたんでさの先生は意向が決まったわが校の名を残したいあの子を本当に彫折に思いますよフンやれ練習試合になる焼きにう奢れです振り回されずに済むと思うと馬鹿にされたからあんなことをあいつらしい最後の試合でしたよあいつらしい結局中学じゃ一生もd系なかったな英ちゃん英ちゃんさのっち怒ってたしつこいから逃げて来たよあんなこと受験に影響すあんだよお前ら俺は高校に行くってだって今度は今度は学校が統合されて赤城中の魂はリベンジしようぜ英ちゃん運絵リベンジしようぜ俺達がの離婚d根やるからなあ推薦も受けずにうちらがうえっける康応結構編殺地あんな他の学力何だって勉強をうつ右派分数でと待てるんだけどもう遅いからも遅くない―五図書室でダイヤのエース日材クビを振る左右に振る受験勉強必勝欠伸を噛み殺して勉強する写真を見て頑張るそれでもそれでも大丈夫何岡?頑張る理由は・英淳は負い英淳お前にお客さんはヤバいで行っちまうよ何を寝ぼけとるはやく下に来い東京からきてくれ取るんだじゃぞうーん東京からきている初めまして沢村栄純君にね高島玲副部長の高島玲沢村君を聖堂高校聖堂と言えば甲子園に何度もスつ情している野球していて聖堂も知らんのか聖堂出身自分らでやる方が百倍面白いじゃん孫化が大変失礼を名門校の型が先日の試合がただならぬ可能性を感じたものですがああ、砂プの聞いた良いビンタでしたねチャンスだぞ気が変わらない内にお赤飯ねちょっとなんじゃわざわざ野球あるやるやりたくねえよな?何言っとるんじゃこの話がどいう事か受験のことを考えたらメアスモンは同じなんだこっちの仲間と甲子園を目指したいよええ英淳英淳なるほどなるh度で?見学にいらっしゃいますこちらオも早くだとありがと愛のですがグラウンドのセンスの心を曽於にあるのよあの試合あなたはが投げた最後の一球亜サヨナラの場面明らかに右足バランスを見事なシルエット絶体絶命のピンチが東春おプライドか全身全霊打者を捻じ伏せに言った本の運を言休の本能の言休本質を見たh当主としての本質便だたがどうとかなんか怪しくねえか沢村君は一度練習を見ておいたっ法がいいわ刺激を与えあえるうふもし君が本気で下全国レベルのrん集を見ておいて損はないと思うけどなんかこの人俺達の見下してねえかふざけんじゃねえ全国れBる参考までん位見せてもらおうじゃねえか参考までにこれが我が子雲お誇るグラウンド説伊代良で生活しているわ見た事ねエ門がタウさんフフ別にときめいてなんかねえぞ第一金駆けなくてもできるんだろ旨い強くて当然じゃねえかエリート集団には死んでも負けたくねえ君の言う通り半数のは野球留学というやつかしかし現在高校野球甲子園にまで来る時代にほんの一年で十五歳の親元の喪を戸を覚悟を心の底から尊敬しているわ覚悟覚悟買う語覚悟つぃかにピリピリした緊張感はなんかじゃその緊張感は篝婚位でベンチにも入れんのんだじゃ後輩にはとことん田舎に帰れドアホゴロゴロさっさとな限界あの子っ四十二本塁打ドラフト候補生よ書く全然手応えあらへんかわれ買われつまみ出せ段ボールに詰めて田舎に送り返してやれよあんなあり得なオッサンじゃねえかオッサン四十過ぎだろ本当に高校生か俺のチャームポイントを割ろう取るんだろだっはっはっはあの書き死にたいのかダイエットに気を遣ってんだぞ東君さm和村君も野球るう留学でもここじゃ何言ってもちが家馬鹿にして挙句の果てには世間が認めても俺は絶対たった一人じゃ茶九はできねえんだ名門と呼ばれる大切なことも忘れてんのかよ大切なことも忘れてんのかよこっちの仲間と甲子園を目指したいよ仲間かごめんね田舎何もわかってないのせっかく本物のバッティングも見せてくれるただし泣きを言えれるマウンドから降ろさねえけどな待てよ今夜な女奴の胸言いたいことならプレイで見せてもらえる葉やう着替えて来た着替えてきて怜ちゃんそいつの玉俺が受けてい良いみゅきかずひゃキャッチャー一年がでしゃばるjんじゃねえ天狗決めだし初心取り戻して和也しあばかれっぞしばかれっぞ天狗気味だから助かるわあの子面白い球投げるから本人ですら本と運オ自分ポテンシャル最大k減に引き出してくれる何それめちゃめちゃ期待値高いじゃん矢っパこんなところ来るんじゃなかったよ得言う順が東京に英淳が東京に何だ高級は初めてか固いんだな重いんだ固いんだ追い小僧追い込像わび入れる一度どこにも逃げ場はねえからな何様だよ逃げ場が姉のはっていうかぶつけられても文句言うんじゃねえぞこいつ思しれえこら御幸岩下るぞすいませんああ、数いませんのも城五個の日投げた投球sる右派重一級俺の野球字sん精を大きく変えることになる英淳が東京に英淳が東京に悔しいけど投げやすいな何球より手に投げるかも始めるぞ始めるぞその球は大口府中普通以下で手加減しますかフルスイングじゃ俺東さんのそういう所好きっすよ強引座部kつけ合う勝負さあ熱い古道熱い古道古道ダイヤのエース五あすぐな街きれないさあだ出会った瞬間ライバル本能黙ってないだろ採鉱のフィールドはここさ恨みが心研ぎ澄ませんファインダ性ほんとの自分を呼び覚ましてくれるぶつけ合う一瞬の勝負さ熱い古道ツよ古道それでも相棒まじd魔自我鬼なっちょるんじゃ表情が硬いなそんなんじゃ半分も出せねえな緊張もをほぐすためにもまずは緊張モアビビッて腕が投げるん画怖いんなら投げるんなら無理矢理軌道を変えやがった無理やがった打ち合わせ地面にボールあのコースは打たれる気がしたへえなるほど打たれる位ならボール球を投げるかお前正解実はあそこ東さんのお前固くなってたからあそこに投げてたら間違いないく打たれてたよあの怪物対峙してやろうぜ人の行為は素直に受けて解け俺はストレート一本だ思しれええリードの死骸があるぜいいから任せとけあの日十癖はあいつの勝負jなんだよじゃあ思あお前ひとりで野球遣るつもりかどんな野球一帯の作品だろ俺が最大限のチあkらを引き出してやる最高のたったそれだけで相棒よろしう頼むぜよろしく頼むぜお待たせしました何をおもたもたしとんじゃつうーか相棒とかいうかお眞緒思わず怪物対峙と行きますか作品化今までそのんア風に考えたことなかったな固さが取れたさあ恋方朝がk取れた固さが取れた入ってますバッター手が出ないよ今のミット斧音玉がハイ知っている中々切れのあるいい球投げんじゃん次は同じコースやと同じコースやと地うおおお男何通スイングすぽいぴーどあの人同じコースに見せかけて微妙にずらしてたよねファールにしかならんのよよく東さんにはストライクは要らねえ早々熱くなって頂戴あいつの玉投げるたびに球威が増してねえか切れが増してねえか面白い球投げるから方感性栂柔らかく強力なスピンを与えられる強力な手首ストレート一本だボールボールが打者の名ナイロン伊ムービングボール無意識のうちにせーべぶしていたんでしょうねあの言休キャッチャが止められなかったのは戸惑っているのは沢村君自身ねなんか今日絶好調だどう動くかわからない身にもなれってんだ保守の務めだ全てを受け止めてやるからど真ん中何だこれ心臓の音がめちゃめちゃ聞こえてくる俺は投げられるミットさえ信じれば今より今よりもっともっとこれでしまいじゃクソガキクソ額クソガキ空振り空振りナイスぼるこの瞬間俺は酔うわああ新たな世界への扉を開けてしまったんだと思う英淳の奴東京から帰って来てずっとボーっとしてるぞ東君にもいい経験になったと思うわ謙虚になったと思うわ東京激戦区どんなに努力しても報われる連絡してね専あたくする権利はあなたにあるから野球王コックや旧王国一年生保守五個しか雑誌に取り上げられrテイルもん名御幸この人と一緒に野球したらどういう風意に成長できるんだろう個々の町を離れて東京中学を卒業するまでん位野球の世界に非パパり込んだんだろスポーツの俺に着いてきてくれた奴なんだ俺が裏切レンダよでもやりたい裏切れる分けねえよ裏切れる分けねえよ一睡もできなかったおめでとう聖堂高校からスカウト知ってるんだ英ちゃんのおじいちゃんがうちも母は俺は言ってねえぞ何で野球野球のためだけに東京チャレンジするべきだってていうかさあs勉強の才能は無いんだからうるせえ俺が本気になれば英淳の意おじいちゃんが佐ずっとおかしいって言ってた東京で出会った野球に心を揺さぶられてんだろうね感情がでkる所俺達はそうだよ俺達の代表なんだから英ちゃん何言ってんだよ俺はお前らと野球をおめでとう違う俺はおB-ッと多い英淳いつまでボーっとしているんだじいちゃんスカウトの話皆に言いふらしたろ言えなかった喜んでたからお前らと何度m大声手で言う言おうとしたのになんなんだよ気持ちはすっげえ力を試してみたいってけど大切な仲間なんだ訳がわかんねnyねえよこんなことならオ桃井あがるな門出を涙を流して友情は離れ離れになってった位で壊れる者かなあ英淳コええんだろないなに言ってんだなラ言ってくればいいじゃねえか自分のチあkらを試して見てえんだろ普通のエースで四番孫あ所で怖くて問うっ全だろうよ自分井の気持ちを裏切ったら一生後悔するんじゃねえか一生後悔数ルjjんじゃねえかこっちに戻ってくっれば笑わせやしないよミュージシャン目指して道教三カ月で帰って来たな俺は後悔してねえんだよその恰好ポリシーがなんだよ親父の言うとおりだよ俺はぼんくら今から行ってくるよ言ってくるよ勝負正直にな気持ちを伝える明日にしたら今じゃなきゃダメだ目ミットもねえこと頃店ラン姉何時になると思ってんだ誰に似てんだじゃか馬鹿が着くほど我が家も静かになるワイ半年後半年後あの時はびっくりしたyビンタしてくれは歳前かみんなの注入してくれ沢村家の伝統なんだよ伝統なんだおよう十五時三分発ご乗車の人達に桐井黄色い線の自分の電話パワーを送ってやるからなさっさとメール位してよね折れたちから英ちゃん頑張って頑張ってgんばって馬鹿な担い手んだよ泣いたら困るだろけど方は弱い死すぐ邪魔してるんじゃないかの部バーカそれならサードバッド持つ手が逆だったんだぞトンデモなう励ましてくれてさあカッコよくてイチロー文松井何安価より英ちゃんの方がヒーローだったんだ全然チあkらになってあげられなくてごめん本音言うと英ちゃんと野球遣りたかったお前ら本音言うともっと英ちゃん待てよなんだよ英ちゃんクソ待てよもっと野球がやりたかった俺達ずっと応援してるからね馬鹿野郎お前ら一言も言わなかったじゃねえかおせえよ馬鹿がおせえよおせえよそろそろ覚悟って屋鬱かなやらなきゃ代表として絶対甲子園に行かなきゃ高校支援に行かなきゃきゃなきゃ行かなきゃるんじゃない後先考えずに行動するからf李逃げだけどね今のあの声がなかったらずっと底意いたのかよ住庵ランナーを出したのは俺のせいだ一年なんかに一点もやりません他の一年にあいつほど気合のあ入ったやつは似なさそうですからなエふふんやるな名門しようか名門しようかバッターしようか盗塁を試みてんのに隙が姉らんあー店をサインが変わったばかりの当主が今更類の二出ても押せえんだよ二社連z区三振推移観ません自分はもう出番がないのにで自分あh次スレん始めても良いですか?この会で試合は終わりだつづける意味がない最後まで意味がないもう終わってますよツーアウト体溶離に導けるほど甘くないですから一軍に行けたらこんな試合はササとお割れらせてほしいのにね僕たちに求められている中学での実績dなんd手やる気がないなら変わってよ済みませんメンバーチェンジ古他の真似から代打の奴一年生は勝手なモック製バットじゃねえか面白そうなのが出て来たぜよろしくお願いしますサインあいつらサインまで決めたんだ?そんなもん当主がちょっとでも何それ俺聞いてねえぞ台無し台無し何がしたかったんだ?もう真っ向ホームまで二人で一点取ろう点取り発言まえむきgはつげんははははは。長距離バッターの体格じゃねえだろ脳ry区てkストのt期目立っていましたっけ個皆が晴取りし様子を見るか六割三分五輪バットを長くもちやがった得体のしれない相手にこれほど狙いやすい球はないよな狙い撃ちだえ音長駄々フェアだ鬱前からスタート切っていた一点もいられらるかホームに突っ込む木田仲間が天w尾取ろうって言ってくれたんだ間に合わねえセーフセーフついに一点返した突っ込んだランナーもやったー槍やがったあの野郎やった対三んgは間違いなくアウトだったそこから強引にベースに手をのz場↓あんな状態dから体を捻られるのか本当にホームまで帰っちゃったよ試合はここからだ聖堂高校グラン運土アウト間十kこの会で試合を終わらせるつもりですか?終わるわけにはいきません整列整列監督お礼状続けてもt年差は開くばかりだからなやろう野郎ただし、一年全員がkの試合を続けたいんなら話は別高がななんだよこのまま終わってもいいのか?こんなチャンスだ仕切ったって胸張って言えんのかようるせえ古逃げで類に出たやつがてめえが万歳したからだろ悔しくないわけないだろてめえが仕切ってない員だ昨日まで見習いだあったやつだ嫌われてるんだプライドだけは高いんだよなまだまだ一年お願いします続けさせてください。グラングラウンドに立てんつづけたさせてください小僧初めから当主は温前田アッさっさと一通り試合を続けたかったら当主のない沢村だチャンスを与えられて当然だろよなあなんじゃこりゃ一年相手に潤さん恥ずかしい試合しているな俺が潤さんウエイト散々やった後だz沿いオフなのに順東さんを三振を取った男だ東さんを三振ン厭った男だ俺があのマウンドに?明日東さんお気に入りがマウンドに上がりますか?東さんおい面が見てくれてんだアッ半端な真似だけはできねえ行くぜ皆お前球種はあれだけ中途半端な俺は逃げもかっくれも専全休ど真ん中だ打ははっはっはバカかぜんきゅストレート皆きゅしゅは?中途半端なピッチングしたら俺は逃げも度マンナksだガンガン歌澄んであとはよろしくあとはよろしくプレイプレイお越えど真ん中だとど真ん中舐めるなホームランかあたm理前か三年に通用するわけdがよっしゃナイスレフト深めに時間の問題だろ内頃のまっすぐかこのまま球種に傷浮かねえと痛い目に見ることになるぞすげえたった二球でツーアウトだまぐれはサンドも続かねえぞセカンドとリアやがったs感度取りやがったアウトすげえなんか今クリんってなったぞ打ったわけじゃねえ何安打あいつの玉打者の手元で返あk数ムービングボールかあいつの玉はまだまだ暴れますよ試合はまだ終わ茶いねえ声が出る表になりましたねチームが全体が盛り上がる彼の癖玉中々ですね彼に注目したのはそれだけじゃないんです私がたまたま訪れたはっきり言って素人の落球大事な場面ならとっくに試合を投げ出すような腐ることなく粘り強い真のえーすぉ見た気がするんです一発かましていけガンガン千手目抵抗絵古谷割り五俺じゃバケモンだべ俺達に何を求めているんだ先輩たちとはやりたくねえって先輩たちがお前とは野球y理たくねえって全然ばっちり押させるぞ怒の買いもばっちり押させるぞその人よろしく機能エラーしてたった一度エラーしてレギュラー外されて入れちまったんだぞ俺はレギュラーに返り咲くぞハイ全力で同室対決か益子さんの絶好調だな一軍昇格に向けて沢間浦の和w沢村の実力がでっけえこの人今日めちゃくちゃ打っている人だよなど真ん中だろ真っ向勝負あるのみ運?ど真ん中の弾いた割り五なんだ今のためなんだバットを短く一番前にやっぱり吸湿に気付いているなスイングボールが動く前にバットを叩きつける作戦かこの緊張感たまんねえファールさすが元癌バットを短く持とうが関係ないね隠したと舐めて内に来てくれた東さんと違うぞあれほど自分を馬鹿だとなんだあの憂いは守備の最中に打席に立つのは常に人地理チームに二軍で頭を冷やせ同じ過ちは繰り返させねえ全力で挑む飲み挑む飲み全力で挑む飲ん三ノーボールツーボールせろおりー通り言休外い詩sてってまたここでエースになれねえっ玉砕城玉砕城あの時の感覚を一ケ江絶対にやるぞ大丈夫だ俺はやるそれでも入ったほーーむらんかよ詰まってなかったかチあkらでポイントがあと少しずれていたら希薄の籠ったいいボールだったぞ完璧な力負けだな完璧に打たれたぶつけた勝負球が力と力の勝負全国トップクラスの高校野球すげえすげえへえへえへへへもっとな減退笑っている笑っているあのことぁらってますよあの来t笑ってますよシャーキイを取り直していくぞてことは真っ向勝負だ真子王将部目を輝かせるか野球を覚えてばかりの子供用の様だな奇跡を覚える炉うたれて青目を輝かせるか亜mるで強引座バイトぶつけ合う勝負さああ熱い古道常にダイヤのエースダイヤのエース今すぐ待ちきれないさあ出会った瞬間君はライバル眠らせた本能黙ってないだろう最高のフィールドは命のを書けてそんな殻を破手脳二つのバッテリー聖堂の打線はすげえは上級生の圧勝で下ねたった一球でインパクトがありましたよそうなってもらわんと困る沢村でしたけえっけあきらめの悪そうな党首も嫌いじゃないですけどね益子さん明日の試合スタメン復帰だやっぱあのホームランが決め手ですか?位置が軍には通用しねえか部屋で泣いていたりしてお帰りっす全然元気ってかドロップキック五発新人らしくちょっとは落ち※俺のプリン生意気なメール田舎の仲間との大事なプリンいいピッチングできたこっちの皆遠すぎる英淳期待して待って散るよ遠くな離れた英淳若菜点目絵仲間ってなんだよ彼女が子らア違うそいつはただの幼馴染でてめえなんざ一軍じゃ通用しねえんだよ自分が一番分かっていますよ先輩のお使い?日本のヒットにファインプレイ―結構目立ってたじゃんオ馴染高校に入ってくるとはね何でも俺のあとをついてくるオリジナルは絶対に超えられないここはお前が考えているほど甘いところじゃ煮ないよここはお前が考えているほど甘いところじゃないよ飯の時はいたけどどこに行きやがった全く自分の玉を受けろって俺とバッテリーを組むだろう何がか感じちゃったのかな?何か感じちゃったのかな?僕は自分のがっかりさせないで下さいよ御幸先輩気に入ったぜお前たった三インニング首相時期、けど今日確信したんだアンナまじかで野球の興奮を味わえる場所はない誰にも譲れ理たくねえって次マウンド誰にもうたせるつもりは姉すよチョークスリーパー俺のプリン真一年を合わせ総勢九十三人公私年以手が届きそうですかな甲子園~遠ざかってますからね全国心配無用我々の目標は常に全国制覇です兵法鉄壁の首位びとぉ誇る倉持洋一子の小湊良助氏ね強権センター伊佐氏kい順東から西なぜ風邪?なぜ風邪?レギュラーン位復帰s他超重量級サード扇野要牢番キャッチャー御幸要全国に誇れるとなると当主ですか縁国丹波君が一位分一軍片岡間特区エースを育てることに色んな投手を使い分けた方がこれは私の伝統が嫌も多いですから片岡監督の手腕を疑う声もちらほら選手として全国プロプロ入りの道を監督の熱意は十分に伝わっていますkらかあら恩返しがしたいのです責任を取る覚悟は現場への口出しは一切やめていただきたい自分の首が危ないと自分の首が危ないと自治年の大敗だったとはいえ集客tもあったのでは?小南の弟プレイが黙らせている古谷については関東大会ででびゅさせるつもりだ浮き上がると玉高めの剛速球は全国でもそうは今井丹波と古谷の2枚看板で行くつもりだ沢村家運あh使えそうですか益子野手の間に落ちる特典は許しましたが益子訓生五発だけでしたy蛇行到底現代高校野球において左の←投手が不足している真っ向勝負カバーレイン具の三重さだがだレミにも遅羽邸内寺ロウ柔軟な間接原石のでかさだけで言えB、他の2人を凌ぐかもしれない2軍でクリスに任せようと思う2軍でクリスに任せようと思うクリスに任せようと思うクリスに任せようと思うクリスに任せようと思う夏の本線練習は小さな山に第一歩同じい一歩でも覚悟はちがうその目標こそが日々の鍛錬を太田瑠奈実践形式の俺達は相変わらず一軍に上がった古谷でもボーrすぁさわりて言えよ二軍に昇華薬したのに入れ俺は一軍で投げてえの一群の目ベンチよりいいけどなこれからダブル減ったーdからうるさい一年沢村はベンチhに集合ベンチに集合今日から投手陣のメニューをこなしてもらうわ。怜ちゃん球威はあるけど毎日やっ吸は投げ込んで受けたことあるの?自分は御幸先輩の指示jに従います久しぶりに来たミットに収まる音を久しぶりにお前が投げたいって遠慮しねえでガンガン投げて間違いじゃなかったどうしたよろしくお願いしますなんだよ素直だなあ最初はこのくらいがいいかとこいつらいつの間に沢村君には栗栖君と組んでもらうわ万度での待てよ不公平だろ受けてもらいたいのに気が合うな俺だったってお前みたいな滝川クリス夕だへぼピッチャーよろしくなお前みたいなやつと組みたくないどんまいお前が言うな凄い球投げるくせにベースを踏むことにラインと簿rボール九人目の野手そのことを忘れるなアドバイスとは貫禄だな実践経験は比べ物になんないしな羨ましそうな顔しているなストレッチやらせる気だブルペンは言ったんだから何を書きこんだ底子なんだよ子の人何したいのか意味わかんないし全力指素質はいい物を持っているえ?だが、この先お前がエースになることはない。この間の試合キャッチャーを無視して真っ向勝負を選んだ保守派ただの纏あ?別のそんな婚とr-るに自信がある投げてた方がいいと思ってチあkら力力と力の真っ向勝負こそとりあえず投げてみろ子機体などこれっぽっちマスク被ってフル装備じゃねえかミットを動かさなかったぞここに鎌手テイルぞ俺はここに構えて色この人こうぃ力をの真剣勝負野球のだいご味ただの自己満足だろう当主ってのは那全てを背負ってアッマインマウンド託したくない俺達の凄いs他三年間を託したくないさっさと先に立ったに産休で何が分かんだろれぎゅーらレギュラー俺あの人苦手クリス穿破甥t倉井氏あの人苦手何位も変わらない沢村君クリス先輩一日の練習が終わったらやれってクリス先輩と組んで粒荒れて本当jなんじゃねえの?さすがに気の毒だよなふざけんな沙希朝香道あの野郎ふざけんな。お雨の野球人生はこれからも続いて行くんだかならなお疲れさんです馬鹿なりに真剣なに覚えようとして今うよあいつどうですかあら家事削りな死のうなに魅力のある当主でしょキャッチャーっすよそいつは認めるあいつの成長を足す欠けるる程子sと今年のチームのポイントは祖小田な正捕手頑張ってくれよクリス先輩それほど良いように言われて部活等気にせず卒業間dに体を作れてればいいんだ故郷も良い天気っすね朝飯前に軽くキャッチボールでもボール投げたいな少しだけ付き合ってやるからあアップして桶言っていつまで投げるまで前に燃え尽きますよ常にベストな状態で良し奪取20本その後でやればいいんだろ、やればああストレッチ終わったsっす良いだろうそろそろフルカウント一アさよならの場面ん採鉱の打球をズドンでしょうそれをわかった上での等級なんだなそれをわかった上での党喰うなんだな心配投げろとは言わんツーアウト球界フルカウント自分にいできるk十なんてできる事なんて言い落したいい音↓場外ホームランだなバッターは松井だからラなバッターの女王も益子の剛速球もない。丹波の一帯なんだ俺の持ち味は一体なんだそれは何でしょう?自分で考えろ俺の持ち味はなに?俺の持ち味?俺の持ち味?俺の持ち味馬関ところだろ非常しいなところかな臂臑王式辞でし分かんねえそれ関係姉だろ圭吾忘れちまうとコロナ英淳君の持ち味は守ってて楽しいところかなフォアボール凄いことじゃない野手もフォアボールリズムあれってお俺はここに構えているぞ一軍の話聞いた一軍のsん種は十八人熾烈選手枠は二十人二軍から二人の選手が選ら荒れるみたいだよ二人二人俺たち二人が一軍によっしゃあやるぞ家に珠食べたいグラウンド来たよ来たよ三連続ツーベース─学徒の練習で成長したかていd等との俺達とのことは見下しやがって完全に舐められてんじゃんはい構い構えたところに投げますよ剛速球を投げますよコントロルしかないコントロールしかないこの試合で上の談かへ名何が構えたおぶーだまじゃねえかピッチャー力のない球は力のない球はあいつ紅白戦で投げてたやつだろうたれ過ぎだ並以下の当主だキャッチャーの構えたとこに炉に投げ合えすれば、抜けた像聖堂も足した事ねえなと率だからって大子zさんね完全に自分を見失っているて目舟う腑抜けたピッチングはアンナ皃玉打たれるてめえ以外にもこのユニフォームには栄光と誇りが詰まってんだな中田先輩故郷の英淳君のベンチで頭を冷やした方がいいよ沢村君ピッチャー交代よ今すぐマウンドを降りなさいマウンドを降りなさいコントロールを気にsるあまりMAX百三十キロにも見たいないお前のストレート短波場とも違う俺の持ち味って何なんだよ今日の敗北上に行ける今日の正確なコントロールそう簡単医今は焦らず土台お前の大持ち味は必ずいいて売るはずだお前のか持ち味は必ずいいて売るはずだ百五十キロは出ているはずだストレーつぃかねえんだ偵察の数が増えているなこいつのちょっとタイムyちょっとタイムちょっとタイmちょっちょっとタイムお前その手全ての体重を指先指先が耐えられなくなったかこいつに誰も誰にも偵察まだに階位か投げていないのに自分はいつ出でもいけますよいつでもいけますよ昨日の試合でアップは住んでる三回限定sだぞ三回限定だぞ古谷爪をやったな命日々のケアが足りていない投げ込み禁止だ2軍のグラングラウンド今年最後の三年1年にはエース三年のすごみか精度が上がって来てる会社が嫌日までしょうがないねエースの自覚が出て来たね遅いけどバターアウトバッターアウト領邦十が走り込み走り込み走り込みだが今は焦らず土台を活かすことに専念出来れあ結局持ち味教えてくれねえじゃん随文と打ち込まれたみたい経種月井樹だどんより本当だ何しに来たんだ悔しいね力を出し切れずこんなに悔しいとは思わなかった守備陣にキャッチャに阿野マウンドのに立てる当主は本当に幸せな再理げない区そのタイヤ俺の相棒だ俺のアッチに大きいのがあったアニタ―夏の予選まで一軍残り二惑俺もお前俺を置いてくな古谷楽しみだそうだ度量うなんてあたり合え宗田もっと本もタイピングも全てだ今すぐ舞う運土を降りなさい今日の謝意おぼくを胸に刻んで桶正確なコントロールにそう簡単に身に付くものじゃない土台を作ることに千円ンでk理斬れば必ず来五生きている来るはずだ磨け癖玉おっシャアおっシャアおっシャアチェンジ風こんなものかなあり得ねえだろあれで二軍で手込t奈多と春一守備に関して言えば兄の良助君に真拓試合良いなあいいなあ一軍掌握枠は後二つ一B軍に上がるのは俺じゃあ何でじゃあうおおお男力み過ぎなんだな同数っすか今の玉バックスリクリーンに三連発だな掛布ミットはいい音急激な変化などしない焦ってメニューこなしているのに柔軟なボールはどう握っている。なるほどなるほど何も考えていないのがよく分かった縫い目の一毎回りいっリリースポイントまっすぐ投げている癖玉こそが最大のオチ味。その区政玉こそ放たれる重く早い剛速球ボール切れのあるお前のボールミートポイントを力で押し切られるアロ球威の喪変化球もないk末田mを磨き上げろ土台となるからだが知一家りと出来上がりちょっと待て総それじゃあクリス先輩俺のことを考えて阿野目yニューをお前の目標はエースん五鳴ることだろどんな癖玉でも受け止めてくれるさクリス先輩は引退の迫っているアドバイスなどこれくらいのものだお前にはまだまだ先があるんだからなアイシングだけは忘れるなよアイシングだけは忘れるなよ予選まで残り一カ月選手もツあkレもピーク運?後十九あと十九ホームがバラバラだ逆に体が開いているお疲れ様です監督様監督様闇雲な練習は土台練習クリスに言われたなかったかクリスの要求が理解できずに基礎取りれトレーニングのやり方はキャッチャーの言うことが聞けないようならあの人は最初からキャッチャーとして接してくれてたんですけど俺、このままじゃ俺あの人にあと数ケア月引退する前に成長した姿を見せ丹魅せたいんです少しでも成長した呆れたやつだ償却できる逃げ込みは無茶な投げ込みをするないくらは約五玉は投げられんグローブをもつ手のほうだサウスポーと斧お前は壁を作るんだ体重弓矢のように下半身から伝えるそのエネルギー一気に振り抜くやってみろやってみろやってみろ右手の影べ体のためその癖玉を磨き上げろ壁を作り射抜くギアーわざとじゃないんですわざと亜nainndesu karadano karadano bo-ru ittazo darega omowazu hya-tteittajanaika omaeka aitu hikyori utuhoumo kaibutu kuraikayo anokoha sokoga siremasennne bentini hikaesaseteiru noha hayaku bo-ruwo nagetai bakasuka utiyatgatte ti-muwo hippattekita oretatidesae sonokaibutu mitaina yaturaga dareyorimo doryoku siyagarukara tatiga warui honntouni kanawaneeyona bakabakkaride oretatidatte koukaidakeha sitaunee koitu rato tataka nanno tameni sannnennni sannnennkann kajonojokanojomo dekinakattanndakarna kanjoga dekineegurai suitti haitttazo tousyuttenoha na derarenai sennsyumo fukume ,
omaedakeniha oretatino sugosita sita sannnennkanwo takusitakunai sonokimotidakeha makeneetumoridesukara mitomesaserunnjanai .
チームメイトに認められてこそ、エースなんだ今日は巻物びーおんひだお疲れ様です最近玉をちょっとだけさみしい売りす今の良いんじゃねえ自分で考えてj始めたのかもしれんがちょうどいいメニューかもなあいつにはいちょうどいいメニューかもなちょうどいいメニューかもな奈々ユーこの親として困難ことを沙希のことを考えてお前の型は治っている日本の高校でやらしておくこと精神論あんな真夏連騰させる大秋大会など部活に軍の選手として絵引退し何が残るというんだ俺の母校にはアメリカにはいつわかとぁ立って行ってもいいんだからなここに落ちてたかいえ返して。憧れてやっがたな。れグーラーを俺達を見ているようだな昔の俺達を見せているようだな奈々十九を超えるとどうだ?方のほうは大分よくなってきてるんだろ俺の呼称に気付いているから今もこうして投げているられるんだ俺が一試合で多く勝てば一軍に戻って来いよ必ず一軍に戻って来いよ戻って来いよ主お前だって一年のブランクを与えられるでもけど緊張し胃のお前が言うようになったなお前がエースのB座を守り切れるか心配だよその老い木だこのままに現に軍の選手として引退し、親父の言うことは正しいかもしれない共にな戦ってきた仲間がいる笑って引退したいんだろアンナ風に笑う事あるんだここでグローブを投げるぎゅっとボッツっしゃあ。自分なりの手ごたえを那ぬ。二軍でのチャンスになるからもう次でその次で一軍に上がる二人を決めて最後。まあそんなにお。陽やっている次につながる等級を心が得蹴るんだな立った通日じゃ何も成長していないと思うけど俺は俺はクリス先輩とバッテリーが組みたいです振るやって剛腕聖堂姉運?元気そうで何より財前割り五頼むわああ。割り五頼むわ頼むw亜在園頼むわ頼むわ整列財前講道館ない手にあk田岡監督最後の試合だろのコリンお枠を掛けてドイツもこいつも気合十分手感じだな先発滅多打ち国土官古谷じゃねえじゃん他の染みにしてたのによ甥沢村剛腕党首との対決楽しみにしてたのによおおお前に与えられてたチャンスは腑抜けた玉投げたらよろしく終え願いします元気はいいんだ元気だけは様いいなあ試合良いなあ来年までチャンス貰えねえぞ沢村の玉同リードするか見たかったけどまだ方の違いクリス先輩とバッテリーが組みたいです試合が俺じゃないあ俺じゃないさお前はチャンスをもらえたんだすぁむらくいのないあとはよろしっくう垂れるtのと打たせるのはちがうんだなガンガン沢村歯科低めに構えて投打を防ぐ変化球もないクリス先輩に言われた通り壁全身の地kら殻を前身の力をいっけえ!今度の試合俺の玉受けてくれダサいバッテリーが組みたいです今度の試合俺には球威も変化球もない今持っている力をすべて出し切るしかない右手の壁ギリギリまで溜めた全身の力を一気に介抱する一気に介抱する冒頭あ。五五年サー内部つけたうあ一瞬が勝負さあ連れてなんだよ今のなんだよ今のいきなり大暴騰かよ緊張してんんじゃねえぞ一年坊がお呼びdじゃねえんだよ今のフォーム今のフォームなんだ今の体の影に隠れて全然見えないと思ったら突然ボルガ飛び出してやがったこいつ怒の前の試合とはz年全別人だぞシャドーピッチングとは感覚があの感覚があの感覚を掴むんだ今の感じはいい感じうトライクはいるようになってから出kて来いよ怖え急激には若なったんじゃないいきなりボールが飛んでくるからいつの前にあんななげかたを?みぎてでかべを作り体のためを異様に遅れて売る平ダリ腕まともにボールを七得られるなんて癖玉を磨けとは言ったまだ荒れからまだ一週間dっぞトンデモない武器手に入れ王都しているやっちゃってっ地まったあ本の本にもあれほど魅力のあるあのバカの力を引き出せるのは俺達キャッチャっすよクリスっ先輩とバッテリーを組みたいです俺にこいつの玉を止められ運のか?緊張しているなんてレベルなんじゃねえぞっもう少ししっかりしろ元気が会ってy路惜しい本当によくわからないピッチャーなんだな自分のチあkらを沢村もっと力強くもっと早くもっと葉や宇久力強くもっと力ダウ強くもっと早く腕が甥何やってんだ置けられないg玉じゃねえ避けた君手も避けられなかったんだよバッターボックスから見るんだじゃ全然違うぞこの珠子の間より前面に出てるけど変えられても確かに格段に上がっていますまだあのフォームは次の確実に示したのではないでしょう昇華昇華。確実に示したのではないでしょうか?何かを掴もうとしていますもう少しだけ投げさせてやって宇陀歳続投ここで化けるか本のわずかな火tんとを自分の物を何員もあってきた継続力決してあきらめず強い心一瞬で化ける化ける奴は一瞬で化ける阿智あいつの玉をあいつの持ち味はを活かしてやることはできるか片岡監督それでも頑張ってきた他のマネージャー転向選手への道を諦めなかったこれがお前にやれる出るかどうかはお前が決めればいいマウンドでお前を待っているぞマウンドでお前を待っているぞお前を待っているぞあの人が引退する前に少しでも戦士絵成長する姿を見せ魅せたいんですあのピッチャー強い聖堂こんな聖堂見たくねえぞピッチャー買われ以下割れ変われ早くレガースチャンスをもらえたんだぞ俺達にぶっ飛ばすぞ一寝日二年がどう想っているかスランプの時もお前だって胸張って出てくれあいいんだよお前絵のプレイを見せてやれやります変われ変われ変われうわーヤジなんだな部zまな試合は見せられなん女房役として失格賀茂しれんが同リードしていいか分かんねえよストライク俺?当然やろ毛キャッチャー斧に変わりクリス滝川クリスキャッチャー斧に変わり駆使クリス先輩クリス先輩クリス先輩示しがつかないクリス先輩クリス先輩それでも甥あの人が試合に出てんぞ?あの人ってこんなまねで一年もブランd区がある人に帰るんだなこいつ全然俺じゃもう俺じゃもうよくここまで斧お前のおかげだおかげだおかげだ勉強させてもらいますお願いしますベンチの指示は言っちゃ悪いっすけど確かにピンチには変わりない帰ることはできるノーアウト満塁で確実に何点かあ入ると無失点で切り抜けられたら相手に動揺g生まれ精神的にダメージを当てることができるよ俺に裂くがあるクラブで口もの元をかっくせ外野まで読んでここは一回亜は早くしろよ何しても無駄だってのまじっすかリスクが高いのは十分わかっているここを例店で乗り切るには何と何てこと考えるjんじゃ守備はには相当お前しだいだぞ沢村おあえしだいだ元気でだけはいいな元気だけはいいな内や市内sy内野手がスクイズ封じがこれじゃあ奏者一層のシフトこれはまだいい一回の遣ってでも構わんクリスmに任せてある一見無謀なようには見えるけど沢村訓生持ち味を四番のお俺に長打が姉とでも思えってんのか思いっきりぶった叩いてやる。新しいフォームで投げr自分を信じてどんな球が来ようと俺が必ず受け止めてやる球威が目で制した精子d田制した出所が生ボールの移動w尾を植え付けることができたコントロールがど真ん中真っ向勝負だそれだってお眞緒前のバックに全てを任せろ任せろど真ん中さっきと貴堂が全然違うホームフォースアウトライトがファーストホームゲッツーノーアウト満塁がツーアウトに三塁にクリスが出場しているtぞ百はっはお前のレギュラーの座も危ないんじゃ誰よりオ早く早く早くすげえな今のプレー―チっこいセカンドもやる像たった一人で力み過ぎたいいかお前らボール球にあh手を出さず甘い球だけ玉が荒れているキャッチャーが後ろにそらすかもしれねえんじゃ打クリ椅子が考えたシフト運よくアウトは取れましたが相手バッターに力みを誘いムービーングボールこれそれに答えたバックの守備運任せの守備ではないフォームをいs期いk指揮した産休で潰しやがったあのキャッチャーが入って嫣然投げられるじゃないっすか本当に肩を壊してたの・これが一年も実践も実践を離れていた人のプレーか母は。やっぱりあんたはこうでなきゃなあ教真鍋荒れれ?試合身に行かないの?二軍の試合に興味なしキャッチャーとしては後ろから影が追いかけて来るこれは怖いから後ろから急激にお駆けてくる陰あれは本当に怖いからさすが苗ナイスバッチ―春っち春っちお前はすげえ奴なんじゃねえのか・早くブルペンに入れ新しいフォームまだ完成してないんだろ大きく違うしっかり勉強させて貰えようなんか気まずい今試合中何で御幸何でお前も正捕手何で正捕手として面白いもんだ見られるぞ思しれ面白いもんが見られるぞ選手応対をおm願いしますキャちゃー斧に変わり滝川クリスsん杯クリス先輩アウトアウトまじかよ四にいky級のフォームゲッツーないもんだあのきゃちゃーこうでなきゃなクリス先輩御幸お前もブルペンに来い成夫捕手として面白いもんが見られるぞ強引座ぶつけたう一瞬がy総部がさあすぐに高ダイヤのエースでk理るできる今すぐ待ちきれないさあ連れて呼応フォームですそのっまですエースターゲット国士館環状線の中でやるぞファースト手堅く送ってきた責める所は背rメルこれが聖堂野球だ新しいフォーム感覚でもいいから話して見ろ右手の壁ですかねどうやったら高グローブ尾潰すようにしてますけど右手絵の壁右手の壁球威は増した陰の内側に入りすぎてるぞだがコントロールが右手の文田sていしてみろ踏み出してみろ時間はないぞガンガン投げてこい穂0-無に一緒せ一食戦で一失直線この二人dに見られると意義足をフォームと一直線に平fダリ腕が遅れこれは←腕が遅れ遅れ入った嫌ボールだなちっ。っっっっ。知っちっ。二軍の練習試合ジャパンとアメリカ野球ファンのジャパンのファンの置か会下だしなワンなうと一二塁犠牲フライ不安定だなまたピンチかよ犠牲フライボーrサワムラーがツンとこいつの玉タイミング取れりズレ絵タイミング取りズレ絵ファーsとファー―スト容姿ツアウト阿呆キイ抜くな甘いコースだと思ったのにムービングヒットまともなヒットは一級も打たれていないんだよねムービングの使い手だったとは芸人の人気の芸人が誰がコメディアンね三―はユー何でお前が悪い予感がしていたんだ打ちの息子を潰す気なんだな甥ユーまだまだこれからだ締まっていくぞう締まっていくそーぞーお前何でお前何で超え裏返ってましたよミットに投げることだけを考えろ湿疹今持ってくれる仲間がいるクリス先輩だけのミットに振り遅れた個々の程度のそうかユー無茶するな二軍で例えこの試合dけはちゃんと見てもらえ居たかったんだサイド後の公式視線だからのーサイドの公式戦だから取ってる専フェンスギリギリあいつ怪我怖くねえのか辛あp心配するなお前が思っているほどブランクあるくせに変わってねえあたった一つのyチームをあれがうクリス先輩んオプレイスタイルなんだクリス先輩のプレイスタイルなんだ明日も道瀬背振らなきゃ眠れん点取るぞバットに乗せてリラックス力んでいたらバットは触れないよ日の出るようなあたりだチャンスを広げてくれたん絵拗ねあの野郎場ttリング一軍ン昇格昇格枠は残り二つだ沢村がバントをクリス先輩ナイスバントないし唸イスバントササ員ナイスバント皆俺をバントお前がツンとバントだけは上手いんだよね歯科も上位d専点差を山場になりそうだなリいきんでたらバットは触れねえぞ英淳君とバッテリー二人で期待に応えなきゃ男j初めてのトップバッター抜擢ん異動応えるのか一k軍昇格条件をどうするか勝負強さがある稼働かバックフォーム耐性よりも甘えに出ているな長打はないと思われているのかな長打はないと思われているのかなどうすれアバアの体でフルスイングのけぞらせようとしたのに運ちょっと詰まったかなこいつおいおい来ん庵前に出ていていいのか投打も警戒した方が警戒した方が外にスライダーだその都のスライダーだ外のお外にスライダーだばっきゃろーばっきゃろおー恐ろしい奴だなセーフセーフセーフ変幻自在ンおバットコントロールセンスは兄を超えているかもしれんな三点目バントが出かかった俺ナイスバントお前やたらそれっを押すなブルペンイニングになるからな最高のボールを投げて見せろば照りもちろん俺も一軍目指しましょう一軍昇格枠は二つとっくに忘れているようだな亜飛ハイ経度けど前向きな姿勢に救われているような気がするちょっと前親父焦るなうっくりだそうなんだそうなんだ思う辞めろ選手の気持ちは選手の気持ちは選手にしかわからないバットを振ったジャパンというこの紀伊国でいj分の存在を証明するため頑張れば頑張れがんばれがんばれ有―がんばれう―もうそれでいいがんばれありがとう親父。がんばれがんばれうおおおおお。何でじゃあ気持ちは前園先輩力んでたらバットは前園パンチ総合力に秀でた小湊クリス二年やサンねんここから三人片岡監督はあれをお選ぶつもりだろうかフォアボール減らしてから家やアンナ一年のピッチャーに今年の夏やはきこえてました?特別なにお目前らにアドバイスしてやるよセーフセーフバントの構え馬鹿カバンとの罰カリ沢村の先頭打者歩かせやがってひっつずつ朴先輩じゃないから揺さ売れ徹底的にな揺さぶれ重い切り振り回されてやがるz財前在っ全財前財前不スリー版と失敗まずはワンなうとお前はそれ絵良いお前はそれでいい割い上出来上出来庵だけ投げさせてやればあのキャッチャーだったからなバケモンバケモンもっと投げさせればぼろが出るバントかよもっとスチール間に合うかなんだひっかけたのかひっかけたのかひっかけたのか送球が見る影も姉復活してねえぞガンガン走れ方がクリス先輩しないするなユーワンなうと心配が嫌バックフォームあるぞランナー沢村思いっきり投げてこいさm和村俺はもうクリス先輩のミットしか見ねえサードサード間に合うサード間に合うふぃりーだー送球が乱れだしたぞクリス先輩クリス先輩たった棒に振るブランクが棒に振るお前は気シニアでしのぎを引導を渡すのは終えれれの財前俺の役目だよなあのキャッチャがミスしたのはお前のに与えられた沢村要約クリス先輩と自分で招いたピンチで迷惑かけてクリス先輩に何も返していない何も返していない何も返していない。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?