見出し画像

原作はユミさん。
「一見充実している私ですが、実は心にポッカリ穴が空いている…
そんな自分へエールを送りたい!」とのご依頼でした。
自分で自分を励ます漫画を作って、それをお守りにする。なんて素敵な発想なんでしょう…




お読みくださりありがとうございました。


ユミさんあとがき


今回、たまたまインスタグラムを見ていた時にリモさんの漫画が目に入りました。
自分が漫画になるなんて!
素敵すぎる✨一生でこんな経験そんなない!欲しい✨って、ワクワクしました。そして、絶対飾る✨と決めたら、自然に自分へのエールを描いて貰おう✨😆大好きなHappyちゃん達も描いて欲しいなんてワガママ言って😂
出来上がりを見せてもらった時、ホントに「大丈夫大丈夫!ここからだ!」と、エールを貰った気持ちになり泣けました。最高の作品を作って頂きました!ホントにありがとうございます💕大切にします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?