見出し画像

スタエフ再生数1万回突破。人気収録まとめ。

今回はstandFMをやりだして1万再生を突破しましたので、11月9日時点での人気収録ランキングベスト5をまとめていきたいと思います。

前回の、人気無い収録ランキングまとめは、文字通り人気がありませんでした(笑)

そんなわけで、さっそく紹介していきます。

1位 アンチレターのお陰でスタエフ仲間が一人減りました。

栄えある1位はこの収録。この収録は、standFMをやる人には絶対に聞いて欲しいと思って収録しました。そんな収録が一番再生されているのは、本当に嬉しいです。アンチレターやる時間、もったいないし、自分の心をすり減らすだけですからね。できるなら、やめた方がいいですよ。

2位 そろそろブロックしようかと悩んでます。

この収録は釣りタイトルです。「釣りタイトルは嫌いだ」と、他の配信者から苦言を呈されましたが、そもそもタイトルは釣りですからね(笑)

けど、ブロックとかアンチとか、ネガティブなワードにはみんな引っ張られるところが悲しいですね。だからこそ、ネガティブになりすぎないように、収録内容には一応気を遣っています(笑)


3位 スタエフ収録中、ライブ中にやってはいけないこと。

この収録は、一応有益な情報を流していますが、自虐ネタです(笑)

是非聞いてみてください(笑)

4位 スタエフ内で認知されるために注意すること。

この収録は、本当に初心者に向けた収録になっていますね。本当に基本的なことなので、1ヶ月2ヶ月やった方には関係ない収録です。今日スタエフのアプリをインストールしました!!っていう人は是非聞いてください!!


5位 フォロワー1000人何とか達成。失ったものもあります。

フォロワー1000人達成記念として収録したものです。私は圧倒的フォロー物量作戦でフォロワー1000人を達成しました(笑)

やるんだったら、ここまで徹底的にやることをお勧めします。フォロワーだけを増やそうと思えば、プライドなんか捨てるべきです(笑)。

しかし、フォロワーとファンは違いますからね。フォロワーが増えたからと言って、その人が自分の収録を聞いてくれるわけではないということを覚えておきましょう(^^♪


そんな訳で、standFMを初めて約2ヶ月。フォロワー1000人、再生数1万回突破したところで、人気収録ベスト5をまとめてみました。

この収録を超える収録を撮らないといけないのですが、なかなか超えることができません。standFMは自分との戦いです。

好き嫌いあると思いますが、リスナーさんに楽しんでいただける配信をしたいと思っています。是非、アドバイスなんかもいただきたいです。

言うことは聞かないかもしれませんが(笑)

それではまた次回(^^♪



サポートしてくれるとメチャクチャ喜びます♪されたお金は、写真撮影への交通費やカメラ機材購入、学習のために使わせていただきます!!