見出し画像

自分のミスは自分で回収するぞー_目的のDVD到着

こんにちは、えんぴちです。
急ぎで確認のため借りたDVDが届きました。
視聴はこれからですが、これで間違ってたら泣くわ((´;ω;`))
エピソード名も確認したから今度は大丈夫だと思う!!
(最初からちゃんと確認しなさい)
(5/25追記:今度は合ってましたー!!!よかった!!!)
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1

この後観れば、必要なエピソードまでは間に合う…はず。急ぎます。
本当はもっと心にゆとりを持って視聴したかったよ。私のアホー。
用事が済んだら、改めてゆっくり視聴したいところです。


誤って借りてしまった作品ですが(我ながら失礼な話だな;)、目的の作品とは異なるものの、前のシリーズということで、雰囲気を確かめるべく一気に視聴しました。
ビバリーヒルズ高校白書 シーズン1

昨日夜にようやくすべて視聴して思いましたが、当時の社会問題も取り入れたなかなか鋭い作品だったのね…!観てよかった。
アンドレアが、知的さもありつつ無茶苦茶かわいくて好き。

せめて好きなキャラだけは書いておくターン。
細かい感想はまた書けたらと思います。


ひとまず、届いたDVDを急いで視聴しまっす!!!
さくっとですが、今日はここまで。
読んでいただき、ありがとうございました。
では、また。

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。