見出し画像

借りるタイトルはちゃんと確認しましょう(反省)

こんにちは、えんぴちです。
今日はまた急に寒くなりましたね。急いで長袖を羽織りました。

今週はどうしても急いで確認したいことがあってDVDを借りました。
早速観始めたのですが…
借りるDVDを間違えました(滝汗)

本当はこっちだったんですけどね。
新ビバリーヒルズ青春白書 90210 シーズン1


こっち借りちゃいました。
ビバリーヒルズ高校白書 90210 シーズン1

急いで借り直しました。
もー自分でどこで視聴できるか調べてくうちに、自分の中でタイトルが変わっちゃってたみたいで…;;
届くまでは折角ですし高校白書を観てるのですが…結構面白い(笑)
セレブ高校に田舎から転校してきた双子兄妹を中心に語られる人間模様。あっちこっちで問題勃発、どろどろの人間関係、でも根底に流れるのは人間の愛。価値観の違いの中で、本当に大切なものに気付いていく物語。

しばらくレンタル可能期間はあるので、青春白書が届いたらそちら優先で観て、高校白書も後程ゆっくり観ようと思います。


あまり無いとは思いますが…
借りるタイトルはちゃんと確認しましょう(反省)

では今日はこの辺で。
読んでいただき、ありがとうございました。
では、また。

これからもVRartを描き続けるために、よろしければ、サポートをどうぞよろしくお願い致します。いただいたサポートは、今後のVR機器やPC購入、イベントなどへの活動資金に充てさせていただきます。