自分は今何者でもない

僕は貧乏だ。そのせいでか、お金に貪欲だ。 でも何者でもない。自分は病気のせいで学校にも行けていない、勉強もできていない、でも年齢は時間が過ぎる上に過ぎてく。めぐるめぐるこれからどうしようという考えが自分をしんどくしていく。今までの時間若くして仕事ばかりしてたけど、結果得たものは今のところあまりないと言っても過言ではない。あぁ、ほんとにどうすればいいんだ。でもこの年になってもお金をたくさん欲しいと思う。それ以前に勉強もできていない、最近はあまり誰とも話していない。でも心はまだ元気だ。元気と言ったらすこしは嘘かもしれない。少しだけ元気だ。それでも諦めたくない心が多いから自分は生きている。せっかくの命、今は人生100年と言われているから、まだ5分の1に満たないくらいだから、まだ頑張ろうと思う。初めての投稿で長くなってしまったが、これから頑張っていくのである。では、また。   


そう思えば美味しそうなお肉 食べたいなぁ たくさん食べれるとは、一度行ってみたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?