[推しV#11]かわいい。そして独特の世界を生きるSALLA.R

この記事は俺の推しVアドベントカレンダー11日目の記事です。

音楽系VTUBER?独特の世界観の中を生きるSALLA.R

最初の動画。

可愛らしい金髪少女。どこか独特な世界観からはじまるSALLA.R


・・・と思ったら?

こうである。かわいい。

生活の一部を切り取ったような動画も

これ好きなんですよ。まーてぃとサラの掛け合い。

一方でどこか世界観を感じるかけらがいろんな動画に散りばめられていてこれがどうなっていくんだろうって想像しちゃいます。

可憐な歌声のサラと格好良い声のマーティ

この前投稿されたやつ。まーてぃと一緒に歌ってるの好き。

こっちはマーティだけかな。めっちゃいい声してますよね。

Stand by Meとかもあって良い。いやこれほんとう聞いてほしいです。無限に聞ける(聞いた)

いいぞ

以上、可憐とかっこいいと魅力的な世界を届けてくれるSALLA.Rでした。

登録してくれよな。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?