見出し画像

[推しV#12]「目標は自分が作り出すミームで世界を征服すること」小宵

https://adventar.org/calendars/4786

この記事は俺の推しVアドベントカレンダー12日目の記事です。

ウタとコトバを届ける Vアーティスト

https://www.youtube.com/channel/UCMa85GlZvsN4H8dgq1Imw2Q/about

小宵さんです。結構最近知ったんですけどこのチャンネルの概要とかTwitterのプロフィールとか見てみるとどういうVなのかわかるかも。

https://twitter.com/Koyoi_1101

語りから始まるライブ

https://www.youtube.com/watch?v=0i3Gy3zTcjk

Youtubeのアーカイブにある最新のライブは是非見て欲しい

そして歌と音楽が本当に素晴らしいです。

Spotifyもあるので是非。


写真と文

https://www.instagram.com/koyoi1101/

ちらほら写真とセットで文を更新してます。

ライブにも通じているところがあるように感じます。

いつかミームで世界を征服するかもしれない小宵さんでした

最近知ったばかりであまり紹介できる程ではないんですが音楽はiTunesやSpotifyにあって最近よく聞いてます。
すごく音楽好みなんですよ。

この2つが特に好きです。

あとアルバムのタイトルとかライブのタイトル良いですよね。

はい、気に入ったら是非推してください。

以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?