[推しV#16]FAVRICのランウェイにも出たバーチャル美女モデルの青空フミ

この記事は俺の推しVアドベントカレンダー15日目の記事です。

日々自身の写真やファッションを投稿している青空フミさん

日常的な写真からテーマ性のあるものまで日々自身の写真を投稿しています。

コーデ紹介

投稿される写真の他にこういったファッションの紹介もしています。
製作者さんの名前もしっかり明記してくれるので気になった人がチェックしやすいのもうれしいですね!

Vコーデ2019にも参加してます

VRoidファッションカタログのVコーデにも参加されています。
購入はBoothでできるみたいなので要チェックですね。

Vの世界でモデルとして活動している青空フミさんでした

貼っているツイの写真が気になった方は是非メディア欄をみにいってみてくださいね。たくさんあります!

Vのファッションについては僕も注目していきたいところではあるのでフミさんみたいに活動されている人が居ると本当良いなって思います。

以上、青空フミさんでした!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?