[推しV#24]バーチャルナースの名取さな

本格的にVTUBERを追いかけ始めたキッカケの一人です。

これとかすごく懐かしい…もう1年以上前じゃんやば・・・って感じです。

サムネがすげー好き

画像1

サムネを見るだけでなんか楽しくなるっていうか惹かれるなって思うのは多分名取を推しているからってだけじゃない気がする。
サムネの名取がすっげー表情豊かでなんていうかYoutuberのサムネみたいだって(いやYoutuberなんだけど)感じする。

最近はそういうVTUBERも増えたかもしれないけど表情がすごく豊かなサムネとなんていうか世代直撃ネタがわかる名取を見ててすごく楽しい。

まだ見れてないmoon

まだ僕がmoonクリアしてないので見てないんですけど#1の冒頭だけ見てました。
すごく名取っぽい実況でいいなって思いつつ自分はmoonをちゃんと遊んでから見ようと思います。はい…

オリジナルソング「さなのおうた」

これほんとう見たときにうわーー!!!ってなったんですよね。あと楽曲を書いてる人がファンの人で以前から名取向けになんか楽曲書いたりしてた人でそういうファンの活動が公式になるのにいくつかあるかもしれないけど僕はすげー良いなーって思いました。

あとメイキング動画とかも良かったし名取が動き回るのもめっちゃ楽しげで良い。

これがワイの剣盾や!!

おすすめ動画です。

以上、名取さなでした。

自分はなんだかんだ声にハマる傾向があるんですけど名取の声とか人柄みたいなところとかすげー好きです。

活動もずっとやってて今後も頑張ってほしいです。合う合わないはきっとあると思うんだけど見て欲しいです。
よろしくおねがいします。
なんか語りきれてない気がするけどとりあえず見てくれよな

おまけ

検索:名取さな ギルザレン

で検索するといいぞ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?