17.忙しくなってきたぜ〜

ステッカーを売りたい。
最近、SUZURIを使えば簡単にグッズ化できるよ〜
って話を、ヒトに教える機会が多かった。

そしたら自分も売りたくなった。

Instagramで投稿している(していた)イラストを、
そのまま使えば結構な数のグッズが作れる。
自分の描いたものを振り返ってみた。

ステッカーとして売ってもいいな、
って思えるものが10個くらいあった。
意外とあるな…。やるじゃないか。

と思ったらけど、
パーカーとして売ってもいいな、
って思えるものは1個あるかな、
ってくらいだった。まだまだだな。

精進せねば。

あと、投稿を継続的にしないと、
みんなInstagramを見てくれない。
見てくれないと買ってくれない。

公募もやらないと行けないのに。
ぐぬぬ。忙しいくなってきたぜ〜。

読んでくださったあなたにも、
やりたいことが100個くらいありますように。

2022/11/17
not a highlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?