25.キレイなピンク

ジンギスカンを食べた。
めちゃくちゃおいしかった。

おじいちゃんが馬に関わる仕事をしていたので、
小さい頃から北海道が身近だった。

身近過ぎて、
家でジンギスカンを食べる機会は多かったけど、
お店で食べたことがなかった。

家で食べるジンギスカンも、
美味しくて大好きだけど、別物だった。

家で食べるジンギスカンは、
生の状態でタレに漬かっているタイプ。

お店で食べたのはキレイなピンクの、
何もついていない生のお肉。

柔らかいし味も濃い。

お肉の味がしっかりとあって、
とてもとてもおいしかった。

テンション上がった。

失礼だけど、田舎のお店だし、
キレイなタイプのお店ではなかったので、
こんなにおいしいと思っていなかった。

また行きたい。絶対。

読んでくださったあなたにも、
驚くような食体験がありますように。

2022/11/25
not a  highlight

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?