見出し画像

しあわせな恋愛をするための大前提

しあわせな恋愛をするための大前提


恋愛と人生に迷いに迷ってこんな辺境に辿り着いた哀れな仔羊さん、ごきげんよう。
えのきです。

今日は『しあわせな恋愛をするための大前提』

について話していこうと思います。


その前にあなたに一つ質問します。


"あなたはなぜ恋愛をしたいのですか?"



この問いに明確に答えれるようでないと恋愛はうまくいきません。




なんとなく一人でいるのが寂しいから。

とか

なんとなく彼女がほしいから。

とか

なんとなく結婚したいから。

とか

ぼんやりとした答えしか出てこない人は本当にやばいです。


今のままなんかぼんやりとなんとなく

「あー、彼女ほしー。」

とか言いながらだらだら動画とか見て大切な時間を浪費して、変わり映えのしない人生を送っていると、
女性と関わることなく気付けば30オーバーとかいう悲惨な末路が待っています(´;ω;`)



そうならないためにも

"あなたはなぜ恋愛をしたいのですか?"

この問いに対するあなたなりの明確な答えを持ちましょう。
それがあなたが恋愛を成就させるための指針となります。


前置きが長くなっちゃいましたねヽ(´o`;

ここからが本題。


『しあわせな恋愛をするための大前提』

この大前提を知っていないといくらがんばってもしあわせな恋愛はできないでしょう。


その大前提。

それは

  『『目の前の女性をしあわせにする』』

これです!!!!



意味わかります?


あなたがしあわせな恋愛をするには、目の前にいる女性、今目の前にいない人はいずれ出会うであろうあなたと共に歩んでくれる女性をしあわせにするんです。



自分がしあわせになる為に相手をしあわせにする。

好きな人が隣にいてくれたら、確かに、それだけで僕らはしあわせになれるんです。

でも、そのしあわせを一瞬で終わらせない為に、隣にいてくれる女性をしあわせにする。

そうすれば女性はあなたのことをより深く深く愛してくれるはずです。



この大前提
『目の前の女性をしあわせにする』

これを肝に命じて女性と接してみて下さいね^^

長くなったのでこの辺で。

次回は、『なぜあなたが恋愛できないか』
について話していこうと思います!

じゃーまたねー^ ^^ ^

えのき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?