見出し画像

『自分自身を分析する』〜外見編その②〜

『自分自身を分析する』〜外見編その②〜



今日も恋愛と人生に迷いに迷ってこんな辺境に辿り着いた哀れな仔羊さん、ごきげんよう。
えのきです。

今日は『自分自身を分析する』〜外見編その②〜



前回は鏡を見まくりましょうってお話しでした。


今日は『姿勢』のお話しです。




あなたにとってかっこいいなと思う人を思い浮かべて下さい。


その人の姿勢ってどうですか??


猫背でガニ股、ずるずると足を引きずって歩いていますか??



恐らく、ほとんどの人がかっこいい人を思い浮かべると『姿勢』がいいはずです。


背筋がすっと伸びて、地に足が着いて、重心がバチっと決まってる。

そんなイメージが思い浮かんだんじゃないでしょうか。


では、今のあなたの姿勢はどうですか?


ここでも鏡を見て現状確認です!

鏡、できれば全身鏡を買いましょう。

頭の先から足の先までよくよく自分を見て分析することが大切なんです。


あなたの『姿勢』、どうですか?


現代人の多くは、スマホ、パソコンの普及で首が前に突き出るストレートネック、、

それに引っ張られるように猫背になり、、

肩が上がって

骨盤が後ろに倒れて、下腹が出て、肛門が緩んで、、

足の指がふわふわと浮いている、、、


そんな感じでかっこいい姿勢とは真逆の姿勢の人が多くいます。


あなたもそうなっているかもしれません。

それを今すぐ鏡でチェックしてみて下さいね!



で、多くの人がそんなよくない姿勢をしている訳ですから、あなたは今日から意識して姿勢をよくして日常を過ごせば、それだけで他の大多数の人と差をつけられます。

それだけで女性からの見られ方も変わります。

簡単でしょ?


姿勢が良くなると、深くゆったりと呼吸ができます。

そうすると気持ちに余裕ができてきます。


この『余裕』がモテには重要な要素になりますので、よく覚えておいて下さい^ ^




では、今日もしっかり鏡を見て、姿勢を正して、余裕を持っていきましょー!


えのき


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?