見出し画像

やっと始まった

こんばんは、よしです

やっとやっとやっと!
通販が開始できました!
本当に長かった…
当初は6月末に考えていたんですが
まあ舐めてました
こんなにもやることが多いなんて

みなさんをいっぱい待たせてしまったし
僕自身いっぱい焦っちゃったし
しかも初回の販売もぐたぐた!
システムの不具合発生…
気持ちの良いスタート切りたかった🤦

ぁー、でも、でもさ

…ほんとがんばってよかったな
初回で用意できたのは50セット
shopに来てくれた人500人
なんだこれ、報われすぎじゃないか?
もう感無量すぎました、、


販売開始まで仕事量はもちろんだけれど
メンタルもすごく消費した
また今月も通販始められない、
来月もたぶん無理そうだな、
結構しんどかった

けど、こういう大変な時期はあっていい
大変な時の方が普段当たり前にやってることを
いつもより頑張ってやるし
いつもより頑張って晩ご飯作るし
いつもより頑張ってインスタ更新してるし
いつもより頑張って人生いきてる

あんとき僕頑張ってたなぁ…って思える
僕頑張ってる自分好きだし
頑張ってる時自分生きてるわー
って僕は思う


なんか話ズレた気がするけれど
とにかく通販が開始できてよかった
これで全国のみんなに僕のスコーン届けられる
みんなに幸せ与えられる、
絶対美味しいって思ってもらえるもん
僕のスコーンが一番美味しい、間違いない
って自分が思ってる

それでみんなが喜んで幸せになってくれたら
僕も幸せになって心も体も健康←結論ここが着地

全国の皆さんscone studio nicoを
これからもよろしくお願いします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?