見出し画像

22.10.08サガン鳥栖戦@浦和レッズの2022

おそくなりました

我々も、リンセン兄貴の復活も。

ホームにサガン鳥栖を迎えたこの試合

笛が鳴ったあとに到着した我々

あわてて、ビール(ちゃっかり)とつまみを買って指定席へ着席

なんと今までで1番ピッチが近そう

なんで遅くなっちゃったんだ、、

そんな杞憂もふっ飛ばすように、
ユンカー王子のゴールが前半に決まる!!

試合後、客席を回る王子。イケメンが過ぎる。

そして、後半にはよしおちゃんお得意のパスカットからの独走ドリブルからのゲットゴール!!

なにかを指差すよしお。後ろにいるのはビッグ久保。

その後、微妙な判定で抜け出した相手に一点を返されたものの、なんとか勝利!!

ひさびさの勝利に酔いしれつつ、このヘッダーの素晴らしい夕陽を見るのでした。

なんといっても今日の試合はリンセン兄貴を生でしっかり見た初の試合

めちゃくちゃいいじゃないの〜
遅いよ〜
でもあと3試合ガッツリ見せてくれるはず!
頼む!リンセン兄貴!ゴールが見せてくれ!

以上、鳥栖戦を振り返りました。では。

フォー!!と昂ぶってそうな後半開始前の兄貴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?