見出し画像

新章スタートを感じられる時

毎日、劇的な暑い日が続いております。
みなさま、お疲れ様です。

星のことについてブログ書いてほしいと言われましたので、素人目線ですが、書いてみようと思います。

何やら周りから新章スタート、第二章がスタート、バージョンアップという声が聞こえてきてきてます。

確かに、私もそんな感じがしております。

私の敬愛しているyujiさんの星読みでも星的にもそんな配置のようです。

そして、なんといってもDHが”始まりの部屋”にもどってくるので、
全員にとって”新章のスタート”という空気感が漂う時となる可能性が大大!で御座候!
来来年、どういう”開き直り”が、・・・いや、天のゴージャス岩戸開きがあるのか、絶に超絶に楽しみですね!

yujiの星読み語り

昨年のブログ記事!


みんな新しいスタートの時のよう。
だからこんなに暑い夏なのね。とも思ってます。

魂に沿って生きよう、太陽星座使って生きよう。
そんな感じがいたします。

私は水瓶座なんで今まさに真っ盛り!
ひとつのやってきたことを一旦区切りつけたい、終わらせたいと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?