見出し画像

ペーパークラフト作成日記①

おうち時間で始めた【ペーパークラフト】について制作過程をちょっとずつ綴っていこうと思います。

僕が今ハマっているのは「papernano ペーパーナノ」

過去の作品はこちら↓をご覧ください。

最近作り始めたのは「書斎」

画像1

おしゃれですね。パーツは100個ぐらいあります。

まずは本棚から作り始めました。

画像2

大きさは10cmぐらい。模様もしっかりついていていい感じです。本のタイトルもついてます。写真立ては4枚ぐらいの紙を重ねて作ってあります。なので強度は十分。左上のカメラは貼り付けに失敗して、実は後ろがちょっと浮いてます。右上のトロフィーも若干傾いてます。

今回はここまで!noteの更新をお楽しみに下さい!

最後まで読んでいただきありがとうございました♪

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?