見出し画像

2020年のご挨拶・宣言

☆すべての相続を「円満相続」に
☆だれもが夢をもてる社会へ

家族と会社の世代交代をアシストします、
弁護士の盛田哲矢です^ ^

2019年は、多くの方に助けていただきました。
本当に感謝しています!
ありがとうございました^ ^!

2020年も、よろしくお願いいたします^ ^!

さて、ついに2020年が幕開けとなりました!
みなさんは2020年をどのような1年にしたいでしょうか??
2020年も、これを書いている時点で既に約1時間が経過しています。
あっという間に時は過ぎて行ってしまいます!

時は金なり??

いいえ、違います。
「Time is Life」!
時は人生そのもの
、です!

みなさんも、
やりたいことをしっかり明確にして、
2020年を充実した素敵な年にしましょう!!


さて、そんな私は、2020年をこのような年にしたいと思っています!

①「すべての相続を『円満相続』に」、「だれもが夢をもてる社会へ」
というビジョン実現のための具体的行動を行っていきます!

②ネガティブな終活ではなく、ポジティブで、自らの人生を生き切っていけるようにするための「修活」(仮)を広める具体的行動を行っていきます!

③顧客満足度を向上させるための相続専門家チームをより強力なチームに進化させていきます!

④自分が力になりたい人をモティベートできるように、まずは自分自身を目標達成に向けてモティベートしつつ、他者をモティベートするためのマインドセット・スキルセットを学び、身につけ、実践していきます!

⑤本note、「円満相続の教科書」をはじめ、皆様が必要とし、お役に立てるようなコンテンツを開発して、広めていきます!

ということで、いろいろと考えていることがあります!
それを1つずつ、
地道に、愚直に実践し、
着実に、確実に、ゆっくり急いで、結果につなげていきます!!

以上、
☆すべての相続を「円満相続」に
☆だれもが夢をもてる社会へ
家族と会社の世代交代をアシストする、
弁護士の盛田哲矢でした^ ^

2020年もよろしくお願いいたします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?