エニアグラムを学び始めた理由

エニアグラムを学び始めたのはあるコミュニティでの録画でした。

全くエニアグラムを知らなかった私が一番興味を持ったのはエニアグラムそのものより、木村龍星さんがすごい方だと感じたことでした。

海外を旅しながら、日本に帰ってすぐ務めた営業でたった1ヶ月でトップ。

エニアグラムを使うと、そんなことが出来ちゃうのかな?すごい!!

本文を追加 (4)


私は転勤族で、岡山にいたことがあるのですが、起業塾で学んだ時期があって。

その時に先生が言っていたのは「エネルギー、パワーのある人についていくとうまくいく」

それ以来、パワーのある人についていくといいことがある!という思いがあり、今回もエニアグラムはきっと未来がある!そんな思いで学ぶことを決意しました。

後付けの理由として

ちょっと人見知りのある私ですが、写真を撮る仕事もしています。

画像2

初対面の人のことをすぐに理解出来たら、緊張もしにくくなるかななんて思いもありました。

そして学び始めたエニアグラム。

学べば学ぶほど面白い。

オンラインでいつか仕事が出来たらいいな、というか必要な日が来るという予感みたいなのがあって、私もいつかエニアグラムでセッションとかできたら面白いかも、なんてひそかに思い始めました。

この記事が参加している募集

#自己紹介

232,943件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?