幸せに生きたい

お初投稿です。

こういうブログ系は10年ぶりぐらい?

小中学生の時アメブロにドはまりして毎日投稿していました。

すこしドキドキ。わくわく。のんびり進めていきます。


では、簡単に自己紹介を。

社会人2年目。女。

以上。

だんだん素性が明らかなになっていくと思いますので

今回はここまでといたしましょう。笑


noteを始めた理由ですが

私は、生きるのが下手です。

「つらい」「しにたい」と思いながら生きています。

「会社に行ったらぽっかりなくなってないかな」なんてざらです。

この世の中には一定多数、私のように行き辛さを感じ

それでも真面目に生きている方がいると思います。

でも最近はそう考えるのに疲れ、

なんで私はこういう思いをしなくてはいけないんだろう

と思い始めました。

私には夢があります。その夢を実現するまでこのnoteを

書いていこうと思うます。

そして、今辛い思いをしている方たちとその感情を共有したいと思います。

私はやりたいことがいくつかあります。

このnoteは自己表現の場として、なんだかまとまりのない感じになりそうですが、

どうぞお付き合いくださいませ。

それでは今回は以上です。さようなら(@^^)/


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

*今の気持ち*

あーお腹痛い。吐き気する。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?