自分の主軸を用意した上でときめきを集める

背水の陣みたいに
全部やめます!フリーになります!っていっても

自分というブランドがあって「資格」が生きるので

誰でも何でも初心者だけど
色んな人を見る色んなやり方を見る
そうしてプロの風格になる。

リスクを追わない。


得意じゃないことだけどやってみたり
無理なリソースを打ち込んだり
大学辞めてみたり

それはマジで終わる。

好きなことをふわふわ〜となが〜くときめきながら続けるだけでOK



週3日、

自分のブログを書く
自分の好きはイベントを開く
自分の面白い経験を増やす
自分の後ろ盾を増やしていく

週4日、

会社員として外部で働く


(何かあれば食いっぱぐれることはない)
という担保を用意した上での挑戦をしていく。


挑戦して失敗しても大丈夫!


何か降り掛かれば
自己分析やセルフコーチングで自己解決していくことが
『コンテンツ』になるんです!

自分の成功体験を全部書き出すことが大事

「めっちゃ乗り越えました!」という人の方が売れる。
「プロポーズされました」「拒食症から抜け出しました」
「1年で美容室独立しました」など

書き出してみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?