成功するノートの書き方

日付を書き
ページの真ん中に縦軸に24時間の数字を書く

12時に蔦屋にて、英語の本を買った
14時にロフトにて、万年筆を買った

左に、事実を書き込みます。

そして

右に矢印を引っ張り、その時の行動アクションで
感じたことを書いていきます。

英語のインスピレーションが浮かぶかと思って買った
本当に美しいものが大好き。
スピリチュアル系の本も大好き。

このインクで、夢100こ用のノートを探していたけどなかった!
早く自分のオリジナルノートを作りたい。

ただ事実を書いてるだけでも
右にスペースを開けると、何か書きたくなるのが人間です。


そうしてやるべきことや気づいたことを忘れないことが大事

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?