見出し画像

自己紹介

軽く皆さんに私の事知って欲しいので
紹介します(*^^*)

《profile》

名前:   えんちむ

生年月日:   2003年10月

血液型:   B型


《好きなこと》

・Johnnys💃

今推してるのはHey! Say! JUMP、SnowMan、少年忍者です!現場記録などもここに書けたらと思います。また室龍太くんの舞台に行くのも私の中では大事です!

・baseball⚾️

小学校3年生から現在まで軟式野球をやっています!現在部活でやっているのでその様子などもかけたらと思います!

《私について》

私自身自分を出すことが苦手です!ただやりたいことをやっている毎日なので書いて見ててもつまらないと思ってしまうことがあると思います。ですがそこは暖かい目で見ていただけるととても嬉しいです✨
また自分のことを「私」や「自分」や「えん」と色々な呼び方で呼ぶことがありますがそこは臨機応変に見てください👀

初めてなので分からないことが沢山ですが色んな方に見ていただけるようにこれから頑張りますのでぜひ読んでください♡


これからも「えんちむ」を宜しくお願い致します!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?